ストッパー毒島小ネタ集

ネタ1:羽田コーチと貴久が談笑していたときに、1988年のころの話になり、貴久がスクラップしていた当時の記事を見ると…。
ネタ1と見事に羽田コーチ(当時現役)のミスで敗北した試合の記事が…。

ネタ2:ラズロックが不振のために急遽新外国人を呼び寄せようとして…。
「1億円でも、ダメか」「相手は怒り狂ってました」というやりとりをするには恐れ多すぎる
超大物メジャーリーガーのフランク・トーマスを獲得しようとしたらしい。
当然のことながら、トーマスの年俸は100万ドルは軽く超えてます。

ネタ3:小池が、思わず佐世保にボールをぶつけてしまって…。
後ろにいる人は…貴久の後ろにいるフェイスガード付きのヘルメットをした男が…。
なぜゆえにマニエル(西本御大時代の近鉄優勝に貢献。現在はクリーブランド・インディアンズの監督)?
なお、このヘルメットは2000年磯部もつけていました。

ネタ4:監督代理のポーズに注目アニマル浜口ばりの気合ポーズをする熊谷監督代行。
そんな中、ベンチにはアニマル浜口のヘアスタイルをした選手が!気合だ〜!


ネタ?:球場外観はナゴヤ球場(今はかなり違いますけど)

赤い部分(元はPokkaと書かれていた)が
駒沢フィールドの部分ですな。外野席入口の看板もこんな感じ

 ←外野のチケット売り場
外野席うんぬんが見えないけど、一軍の試合があったころは、
こんな風に柵で仕切られていたんですよねぇ…(今はもうないんですが)



 
適当な画像がないのでわかりにくいですが、だいだい同じ感じです。


内部はMLBの本をよく見たらドジャースタジアムだった(;´Д`)

ラストシーンの階段は藤井寺駅の球場側の階段でしょうねぇ(写真ないや…)

戻る