TPDに関しての独り言


このホームページを開設しようと思い立ったきっかけは、1996年の5月頃千田さんのホームページ を見て、「こんなホームページを作ってアピールしたいな」と思ったからです。この頃のTPDは新井 雅をリーダーとした新体制がスタートしたばかりだった。 インターネットにつなげられる今のマシーン(ThinkPad760E、今まではEPSON PC 386 NOTE とい うめちゃ古いマシーンだった)を購入し、TAを購入し、ホームページを準備しそしてインターネット につなげるまで丸1年かかった。それまでにTPDは影も形もなくなってしまっていた。正直NeoSiteD- iskを恨めしく思った。TPDがなくなったのは明らかにNeoSiteDiskの失態に原因があると思ったから だ。 TPDについてはいろいろなifが頭の中で浮かんでくる。TPDの分岐点となったのは1994年の9月1日。 あの時の人事で、もし涼子、よねみっちゃん、由理ちゃんだけでなくフロント全員が卒業してDASHの メンバー全員がフロントに昇格して新体制を形成していたら、今頃どうなっていただろうか。 TPDは結成してから約6年で終了した。おにゃん子クラブが約2年半で解散したことを考えると、T- PDは長続きしたと言えるでしょう。しかし、TPDはもっと長持ちするエンターテイメント集団だと。 TPDは単なるアイドルグループではなく、プロスポーツチームみたいな体系をとれている集団である と考えれば、才能とやる気がある人材さえいればTPDは長続きすると思うし、もっと長続きしてもい いグループだと思う。 最後に、TPDを卒業して芸能界で頑張っている10人、TPDを卒業して芸能界を引退した2人を含むT- PDを退団して第2の人生を始めた数名、そしてNeoSiteDiskに残ってレッスンを続けている4人に幸あ らんことを・・・。

メンバーの似顔絵


このホームページに掲載されているメンバーの似顔絵は全て自分が手書きして、スキャナで取り込 みました。 大変よい出来で書き換えはなし =さとP、よねみっちゃん、由理ちゃん、穴井、ヤギマイ、かな、まちゃこ、大藤、あちゃ、 鈴明、平野、愛ちゃん、岡田、長橋、鈴桃 出来は満足してないが書き換えなし =涼子、知砂、夏ちゃん、島津、礼、なとりった、雅 もしかすると書き換えあり =関

に関しての独り言


Station GAIAのブース内でのあちゃを見て一言

「東のマイクカバーになりたぁぁぁい!!!」


前のページへ戻る