Ver.37(渋谷公会堂)


No曲目木伏櫃割島津大藤中川名取篠原礼新井、他篠原涼八木田
前座1放課後はいつもパーティVVV
前座2誘惑のブギーVVV
1夢のとなりVVVVVVVVV
2東京ハッカーズ・ナイトグルーブVVVVDDDDD
3We Are The DreamerVVVV
4MCM
5あなたといっしょV
6クリームソーダV
7恋をするならVVVV
8MCM
9Go Go OptimistDDVD
10天使のらくがきV
11Shake It!!VDDDD
12太陽の陰DDV
13カオス カオスVV
14クラクションV
ソロコーナー
1君はボーイフレンドDDV
2青空のハイウェイDDV
3ROMANTICに背伸びしてDDDDV
4サヨナラの法則DDDDV
5逢いたい人の名をV
6今のままのふたりでV
7この悪魔めDDV
8SincerelyV
9白い鴎飛んだV
15炎のように嵐のようにVG
16あなたはデブでもいい人だからVDCDC
17VoicesVVV
18愛のサンバVDVVDDDDD
19Relight My FireVVVVVVDDD
20FireDDDVDDDDD
21空に太陽がある限りVVVVVVVDD
22FAMEVVVVVVV
ア1NAIVVVVVVDDD
ア2Won't Be LongDVVDDDDDDD
ア3EXPLOSIONDDDDDDDDDD
No曲目木伏櫃割島津大藤中川名取篠原礼新井、他篠原涼八木田
  渋谷ON-AIRのDASH!!初ダンサミを見逃し、この渋公がDASH!!ダンサミ初観覧となった。入り口で
並んでいたときに、あるファンの「きのう見たけど、ON-AIRの方がよかった」という言葉を耳にし、
いきなりブルーが入った。
  このダンサミではMCが含まれていて(ノンストップじゃないだけに「ON-AIRの方がよかった」のか
も)、メンバーのキャラクターが見えてよかった。僕が見たときのMCは礼と関で、例はよく道に迷う
という大ボケエピソードを披露し、関は「炎のように嵐のように」のために髪を切ったことを話した。
  今回のダンサミでこれからのTPDの主力になる新人を見てみようと思ったら、東の「Go Go Optim-
ist」のバックで踊る新人(雅と他3人)は「おまえら南青山少女歌劇団かー?」というような新人だ
った。
  フロントのソロコーナーにはヤギマイと涼子が登場し、ヤギマイが「逢いたい人の名を」のときに
マイクの故障に見舞われた(かわいそうだよぉぉぉー)。涼子の方はあんまり覚えてない。
  DASH!!はダンサミで自分たちのキャラクターいかんなく発揮したり、意外な一面を見せたりした。
夏ちゃんはファンク&セクシーに決め、かなはキュートでスピーディーに、まちゃこはステージ狭し
と動き回り、関は迫力を見せ、大藤と礼は持ち前の歌唱力を見せ、あちゃはカッコ良さを信条とする
DASH!!の中で珍しいアイドルっぷりを発揮した。意外な一面を見せたのは島津となとりったで、なと
りったは「太陽の陰」でカッコよさを見せ、島津は「Fire」で激しさを見せた。アンコールの「Wo-
n't Be Long」ではDASH!!のラフさを存分に見せてくれた。


前のページへ戻る