第1回全国OFF会参加

OFF会参加も4回目となりかなり顔見知りになっているとはいえ今回は全国OFF会。はじめて関西方面の方々とお会い出来た。はじめて実行委員会のメンバー(若干3名)となりロケハン実施に、企画に大忙し。国道1号線を18台のマカブが走行している所なんか最高でした。

第1回全国OFF会旅のしおり

集合場所:浜松市遠州灘海浜公園

実行委員会として9:30に集合。とは言ってもまだ1台も来ていない。集合場所の案内まちがっていなかったか少し心配。でもちゃっかり記念撮影。

9:45くらいから続々集合。

みんながあつまるまで、しばちゃん杯の正解、「内張りの変更」方法を解説開始。

←内張りをはずしたところ。

おまえらひまだったのかい!

10:30くらいにほぼ集まっていつものごとく撮影会会場作り、Tannyさん汗だくでくるまの並べかえ。いつも御苦労さまです。特に今回晴天に恵まれたため、暑かったと思います。感謝、感謝。

そして、まーちゃんの黒カブ、

きよちゃんの屋根つき号を並べて終了。

見ろ!さすが全国OFF会、あかカブ7連発。

あかカブおしり7連発。おしりもかっこいい!

みどカブ6台銀カブ3台

これが全国OFF会だ!・・・と全部入らない。

そこで2人の勇士?が出動だ!

これで全てが収まった。勇士?に感謝感謝。

つぎのページへつづ

ひとつまえに戻る