●グインサーガ71巻「嵐のルノリア」●

 いきなり最初から何ですが、ちゃんと読んでいません(オ
 うーん、私はナリスファンなもので、ナリスが追いつめられていく所は あまり読みたくないという気持ちがありまして…。
 ともあれ、所々、拾い読みしての感想ですが、まず、

 レムスのボケェ! 根性なし!!

 が、最初の感想(爆)
 で、次に、

 ヴァレー、ヴァレー(T^T)

 といった感じでしょうか?(笑)
 まあ、後書きを読んだ限りでは、ナリス様の寿命も予想以上に延びそうですし、 そうなればヴァレリウスの寿命も延びることでしょう。作者の栗本薫さんのひいきキャラでもありますし。
 ナリスの方も、もしかしたらグインと邂逅して(何しろ転生後のパートナーですし)ノスフェラスにも行けるかも… というのは望みすぎ?
 ともあれ、ナリスファンとしてはできる限り長くナリスには生きていて欲しいものです。

戻る