7000HIT記念!
リーフファイトTCG用オリジナルカード


 下の画像をクリックすると、印刷用の300dpiの画像が表示されます。
節操ナシ

節操ナシ(出典:To Heart)

 7000HITの記念として製作。
 キリ番リクエストカードの第五弾である。
 リクエスト者は、J.R.Marty氏。能力値、特殊能力のアイデア出しも氏の手による。
 このカードもまた、完成までに時間のかかったカードである。何しろ、6000HIT記念のカードも完成していない状態では、7000HIT記念のカードが作れるわけもなかったからだ(^_^;)
 2ヶ月近く待っていて頂いたJ.R.Marty氏には感謝の言葉もない。
 このカードも新しい作業手法の叩き台として利用させてもらった。
 コンセプトとして、紙に描いた絵の様にするというものがあったのだが、Painterを使用したこともあって、そのコンセプトは何とか実現できたように思える。
 後は私が見栄えのする水彩彩色の技術を身につければ……(笑)
 カードとしては、かなり強力なカードである。
 事実上、『藤田浩之』がフィールド上に出ていなくては出せないカードであるが、装備時の指定次第でどの能力値でも+2できるというのは非常に有用であろう。

6000HIT記念オリカへ 21世紀開幕記念オリカへ

戻る