2002/09〜10

 リヴィエラとか、スーパーロボット大戦Rとか、モノアイガンダムズとか、携帯ゲーム機用のソフトにプレイしたいものが多く、そちらに通勤中の自由時間が食われていたため、日記を書く時間が……(^_^;)

2002/10/22

 「質実剛健」「自業自得」
 朝、通勤時に読んでいた雑誌にちらりと載っていた心理テスト「知っている四字熟語を挙げよ、と言われたときにぱっと浮かぶ言葉を二つ挙げよ」という問いに対する私の答えである。
 で、これらの言葉が具体的に何を示しているかは……その人の人生観と恋愛観だそうである。
 ちなみに私の家族にもこの問いを出してみたところ、母の人生観は「焼肉定食」兄の恋愛観は「公私混同」であった。……大丈夫かいな(笑)

戻る