いでりんお仕事りすと

これも作り物?ってわけで、ここ数年のいでが最近関わった本など原稿を書いたもののリストです。
(それ以前のはリスト化が難しいのだ(^^;)
本名 or ニックネーム?でラジマガに書いている以外にもこんなものも書いています(^^;
もしかしたらまだお店で買えるものもあるかもしれませんので、興味のある方にこの機会に読んでいただけるとちょっと嬉しいです。
売れてもうちは印税契約じゃないから儲からないんだけどね(^^;
書籍については、リンクをクリックすると、amazon.co.jpの本の紹介にジャンプします。
在庫がある場合はそのままamazon.co.jpで購入することもできますし、取り寄せで入手できるかもしれません。
(やっぱしないといわれることもありますが)
(amazon.co.jpでの購入に関する問い合わせはamazon.co.jpへお願いします)
*このほかにも某モノ情報&生活経済雑誌でも模型関連の紹介をたまに書いてます(^^;
*特に注意書きがないものは、「大出浩」名義です(^^;

2005年

2004年

  • タカラ「世界の艦船」Series1 & 2 解説文構成&執筆
     →製品ホームページ *入浴剤付きのオモチャ「浴玩」の解説書の構成&執筆を担当。

2001〜2004年

  • ウルトラマンAGE *記事を書いているんじゃないけど、ちょっと手伝っていたりする。

2002年

2000年

1999年

 Amazon.co.jpアソシエイト

怪しいプラモとラジコンのページ / 安心毛布倶楽部
Idera (E-Mail: nbh01510@nifty.com )