![]()

足廻り編
![]() |
![]() |
| 車高はこんな感じです。ペタペタではありませんが、日常使用問題無いレベルでしょう。 購入直後の車高は今以上に低く、エアロ無しで格好は良かったのですが、実用性難有り。 |
|
![]() |
![]() |
| フロント足回り
スピンドル+NU−TECH強化サス+USKYB MONOMAX+バンプラバー |
リア足回り ShineStreetローダウンリーフ+USKYB MONOMAX +バンプラバー |
![]() |
![]() |
| パッドを24,000mile時にBENDIXに交換 |
リアのシューは24,000mile時点では、まだ全然減って いなかった。40,000mileまでは平気かな? |
![]() |
![]() |
| グリスアップ風景 はっきり言って、私は無精でこんな汚い作業はやりたく ないのですが、Shopで高い工賃を取られるのが悔しい ので自分でやってます。 1年に2回くらいかな |
この車で一番車高が低いのはここ! スピンドルで下げているので、ショックの付け根辺り が最も低い。タバコの箱が縦に収まるレベル(ちょっと 強引に)。 なので90mm未達です(やばっ!) |
| 上の写真を見て解るようにサビがかなり増えました。ボードに行った後洗車を怠った代償です。 凍結防止剤がサビを促進させているのでしょう。 海やスキー、ボードによく行く方は、帰宅後直ぐにコイン洗車場などで下回りを洗った方がいいですよ! 確か購入時はこんなにサビは無かったが... |
|