足廻り編


車高はこんな感じです。ペタペタではありませんが、日常使用問題無いレベルでしょう。
購入直後の車高は今以上に低く、エアロ無しで格好は良かったのですが、実用性難有り。
フロント足回り
スピンドル+NU−TECH強化サス+USKYB
MONOMAX+バンプラバー
リア足回り
ShineStreetローダウンリーフ+USKYB MONOMAX
+バンプラバー
パッドを24,000mile時にBENDIXに交換 リアのシューは24,000mile時点では、まだ全然減って
いなかった。40,000mileまでは平気かな?
グリスアップ風景
はっきり言って、私は無精でこんな汚い作業はやりたく
ないのですが、Shopで高い工賃を取られるのが悔しい
ので自分でやってます。 1年に2回くらいかな
この車で一番車高が低いのはここ!
スピンドルで下げているので、ショックの付け根辺り
が最も低い。タバコの箱が縦に収まるレベル(ちょっと
強引に)。 なので90mm未達です(やばっ!)
上の写真を見て解るようにサビがかなり増えました。ボードに行った後洗車を怠った代償です。
凍結防止剤がサビを促進させているのでしょう。
海やスキー、ボードによく行く方は、帰宅後直ぐにコイン洗車場などで下回りを洗った方がいいですよ!
確か購入時はこんなにサビは無かったが...