↑バナーにどうぞ↑

3年ぶりに見直しを掛けました!
このHPはリンクフリーです。


昔からの友人MUTCHYのHPです
DJ、ボーダー、レゴマニア必見!
地元友人が立ち上げました!
Music、Gardeningについて、どんどん話題が盛り上がる
事を祈っております。
日本タホ連盟。
TAHOEに乗り換えてからの情報元はこちら。
同じタホに乗るHe−DさんのHPです。
タホ以外にもジェットスキーやスノボ等多趣味です。
タホの小細工はとても参考になります。
ホイールを購入したShopです。
購入前に試着させてくれたので良心的なShopだと思います。
タホ乗りのnabeさんのHPです。
同じタホでEngまでチューンされてます。
なんでも250km/h出るとか・・・
USではライバル的存在となるFORDのEXPEDITIONに乗るRyoさんのHP
です。かなり詳しく解説されており中身が充実しております。
私のHPも見習わなければ!
悪友のHPです。元○走!?
今でも当時を忘れられず、GPZ1100で・・・更生したようです。
97yタホに乗るタホコさんのHPです。
私と同じく芋焼酎好きです。