リンクしていただけるサイト募集中です!(相互リンクは大歓迎!)

小田原市の公式ウェブサイトです。各種届出、申請書のダウンロードや電子申請(要利用者登録)が可能です。
小田原市観光協会のウェブサイトです。小田原の観光案内等を掲載しています。
小田原市本町・南町地域を管轄する小田原市消防団第2分団のサイトです。地域防災力向上のためとなれば、なり振り構わず奮闘してしまう、そんな素敵で熱い仲間の活動を紹介しています。
0465.netは小田原市内の300を超えるお店が参加する商店街。小田原のお店の情報満載です
当会神輿の鳳凰の件でお世話になった、神輿親方の工房です。東京芸大出身という異色の肩書を持つ親方です。
我が町内のアーティスト、三輪知弘さんの幻想的絵画の世界が満載のサイトです。当サイトのデザインを担当して頂きました。
「聯」は『ODAWARAえっさホイおどり』発足に携わった実行委員会メンバーが中心となり結成された、えっさほい踊りのチームです。
1999年に始まった、小田原のエッセンスを盛り込んだ”よさこい系”のお祭り『ODAWARAえっさホイおどり』の公式サイトです。
長野県白馬村「EN写真工房」さんのサイトです。以前、奥様の郷里・小田原へお祭を撮影しに来られました。

当サイトへのリンクについて

 代榮会Official Web Siteはリンクフリーです。リンクされましたら「お問いあわせ」にてご連絡頂けると幸いです。

リンク先は下記のトップページへお願いいたします。相互リンクも大歓迎です。
        URL: http://www.asahi-net.or.jp/~gf7m-hris/

公序良俗に反する活動内容掲載のサイト、法令に反する活動内容掲載のサイトからのリンクは固くお断りいたします。

リンク用バナーを使用される場合は下のバナーをご自由にご利用ください。

(88×31)        (140×50)