第9回ウィンタートロフィー

兼 第60回国民体育大会冬季大会スケート競技会県選考会

平成16年11月7日 於:相模原市 銀河アリーナ


試合結果

  選手権男子

  選手権女子

  ジュニアA男子

  ジュニアA女子

  ジュニアB男子・女子

  ジュニアC女子


− ’04 ウィンタートロフィーこぼれ話 −


銀河アリーナ全景
銀河アリーナ全景
立派な建物ですねぇ。今年は相模原市市制50周年だそうです
おめでとうございます


銀河アリー?
銀河アリー?
石碑にかかっているのは駒場君と黒木君のウィンドブレーカーでーす


野球場
野球場
隣の野球場では高校野球をやっていました。


観覧席入場口
観覧席入場口
けっこう階段が多いです。お年寄りや体の不自由な人には辛いかもー
もちろんエレベーターはありますよ


受付け
受付け
今日は友里恵ちゃんが受付けをしていましたよ。ご苦労様でーす
就職も決まったそうで おめでとうございますm(__)m


記念樹 記念樹
記念樹
銀河アリーナ開設記念樹です
けっこうな大木です
隣でサッカーに興じているのは 黒木君と駒場君です 試合前にそんなに疲れていいのでしょうか(*^_^*)
駒場君は今回で引退。お疲れ様でした。最後に気迫のこもった素晴らしい演技を見せて貰いましたよ。本当にスケートが好きなんだなぁ というのが伝わってきました。先生も泣いていらっしゃいましたね。


アリーナ入り口 貸し靴コーナー
貸し靴コーナー
今日は試合なので この後はシャッターが下りて真っ暗になっちゃいました


ジャッジ席 ジャッジ席
ジャッジ席
今回は旧採点方式でした。
フェンスが高いので 演技中はジャッジの方は立ち上がって採点する人も多かったです。
得点板が出るのを見るのも これが最後かも〜


放送席
放送席
学生さんがお手伝いで放送をしていました。


表彰式の盾
表彰式の盾
みんなこれが欲しくて頑張るのです
今回 ジュニア女子Bの3位が同点で 2人だったので
一人だけ盾が貰えなくて可愛そうでした
写真撮影のときは仲良く二人で一つの盾を持って写りましたよ


 
前のページに戻る 最初のページに戻る