第69回 全日本フィギュアスケート選手権大会 
男女シングル最終滑走グループ予想クイズ! 


またまたやります!しょーこりもなく、今年もやります!
サロン・ド・YAMYAM恒例!全日本選手権の男女シングルの最終滑走グループ予想だっ!
フィギュアスケートファンなら絶対応募しちゃいますよネェ。(無理強いしてる?)
貴方のご贔屓のあの選手は?女性ファンの心をとろかすあの選手は?今伸び盛りのあの選手は食い込めるのか?

そこで、

YAM家からの大企画!最終滑走グループの男女6人ずつ合計12人のメンバーをばっちり予想してください。

ちょーっと難しいかな?期間も短いのであれこれ悩むより即応募です!頑張って予想してね!

予想用の選手名一覧表はこちらです。(12/05更新しました)

ぴたりと当たった方にはYAM家から素敵なプレゼントを差し上げます。

賞品は今のところ未定ですが、ほかでは手に入らないお宝をご用意します。(はず)
男女6人づつ、計12人全員をぴたりと当てた方が当選者です。
当選者多数の場合は抽選で、また、当選者なしの場合にも、最も正解に近い方の中から抽選で商品を差し上げます。
応募の回数の制限は設けません。
直前に棄権者が出たりしても安心。再度応募して下さい。順列組み合わせで、正解に近づくまで何度でもチャレンジしてOKです。
ふるってご応募ください。

なお、集計の都合で'00年12月8日(金)24時を締め切りとさせて頂きます。

ご住所、メールアドレスは当選の案内や、賞品の発送に必要ですから正確にご記入ください。こちらからの連絡が出来なくなる恐れがあ ります。また、文字化けを避けるためにくれぐれも半角カナは絶対に使用しないで下さい。


 受付は終了しました!


前のページに戻る 最初のページに戻る