第8回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会

2004年10月23日(土)〜24日(日) 於:明治神宮外苑アイススケート場


試合結果

  ノービスA男子

  ノービスA女子

  ノービスB男子

  ノービスB女子

  SPECIAL THANKS TO SEIICHI 


− 大会こぼれ話 −

大地震
大会の途中になんと震度4の大地震が!!ノービス男子Aの演技中だったので、危険防止のため、一旦演技を中断したほどでした。競技会事務室のホワイトボードにもこのようなお知らせが出ました。前回の関東ブロックは台風でノービス男子が中止になったので、危ないところでした。

ななみちゃん
地震にもめげずにがんばったということで、ノービスA男子には特別の賞品が付けられました。NHK−BS放送のキャラクタの「ななみちゃん」でした(^o^)/

 と思ったらA男子だけでなく、2日目のA女子、B男子ももらっていました。 B女子もということで、結局は全員もらってました。地震は関係ない(?)(^_^;)


ななみちゃんもらって喜ぶA男子
ななみちゃんをもらって喜ぶノービスA男子のめんめん!?。表情がとってもいいですね。

伊藤みどりさん
伊藤みどりさんも会場に来られてました。ちょっと遠かったので写りが良くないですが、右から2番目がみどりさんです。


前のページに戻る 最初のページに戻る