2006年 東京夏季フィギュアスケート・ジュニア競技大会 

平成18年8月26(土)〜27日(日) 於:明治神宮外苑アイススケート場


試合結果

  シニア女子(7級以上)

  ジュニア男子(6級以上)

  ジュニア女子高校生(6級以上)

  ジュニア女子中学生以下(6級以上)

  ノービスA女子中学生以上(4級以上)

  ノービスA女子小学生(4級以上)

  ノービスA男子(4級以上)

  ノービスB男子(3級以上)

  ノービスB女子小学6年以上(3級以上)

  ノービスB女子小学3年以下(3級以上)

  ノービスB女子小学5年(3級以上)

  ノービスB女子小学4年(3級以上)


− 大会こぼれ話 −

盾
表彰式の会場に並んだ優勝盾です。
これが欲しくてみんな頑張ってるんだよね

賞状
賞状はこうやって作られています。いまはパソコンでプリントするのね。
字を間違えないように細心の注意を払って作られます。役員さんご苦労様です。

代理
夏休みにもかかわらず 試合の後は学校や塾に行ってお勉強をする選手もいます。
表彰式は代理でお父様やお母様が受け取っていました。
早実の斉藤君ではないけど 文武両道ですね。良いことです。

お辞儀お辞儀
表彰式で深々とお辞儀をする礼儀正しい選手
健人君と龍樹くん。
この二人が特に丁寧でしたね。

表彰式
写真撮影が忙しくて シニア女子の表彰式が終わっちゃいましたが
役員さんが待っててくれて もう一度撮影用にやって頂きました。
いつもご協力有り難うございます。

ニュー3バカ
当HP恒例の「囓るやつ!」
ぢつは・・・今回は こちらからお願いしたのではなく
なーんと!健人君の方から「囓るのやってもいいですか?」
と リクエストがありました。
未来のスケート界の大スター(と勝手に思っている)健人君に
こんなお茶目な一面があるとは・・・ありがとねー(^o^)

前のページに戻る 最初のページに戻る