2004 東日本フィギュアスケート選手権大会 

平成16年10月29(金)〜31日(日)…… 於:宇都宮市 宇都宮市スケートセンター


試合結果

  シニア男子

  シニア女子

  ジュニア男子

  ジュニア女子

  シニア・ジュニアアイスダンス


− ’04 東日本こぼれ話 −


ジャッジ席
ジャッジ席
新方式になってから 点数が掲示されなくなったから寂しい。


モニュメント モニュメント
モニュメント
会場のロータリーにそびえるモニュメントです。「COSMIC DANCE」というんですね 初めて知りました


会場正面入り口
ここは先生方の喫煙場所でもあります
健康のため 吸い過ぎには充分ご注意くださいね


会場正面
受付けです
プログラムを買いました。1000円でした


MAX 募金
MAXさんと募金箱
毎度おなじみのMAXさんの出店です。売れたかな?
今回は新潟中越地震で大変な災害がありました。被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。
ということで募金箱が設置してありました。先生方も寄付していらっしゃいましたよ。


直樹先生
直樹先生
お待たせしました!久々のファンサービス!
いつもはスーツにコート姿ですが、今日は珍しくラフなシャツスタイル。
相変わらず爽やかな笑顔でーす(*^_^*)


ワゴンショップ
今回はワゴンショップが来てました。
コーヒーやパンやケーキ ちょっとしたランチもあったので助かりました。 坂田先生はけっこう甘い物好きかな?パイやシフォンケーキをお買い求めでしたよー
女子選手には目の毒ねぇ


坂頂組
坂頂組
アイスダンスの方たちには いつもポーズをとって頂いてます
さすがに坂頂ペアは慣れていらっしゃるからポーズもぴたっと決まっています


千田・柴田組
千田・柴田組
千田さん怪我のアクシデントにもめげず頑張りました。
アテネの坂口京子さんを思い出しちゃいました 痛かったでしょうねぇ
ところで 後のひょうきんなポーズをして見切れてる 変なおぢさんはだーれ?


澤山・水谷組
澤山・水谷組
ルックスもよく将来性豊かでこれからのアイスダンスの期待のペアです。
璃奈ちゃんもかわいいし太洋君もカッコいいですからね。これからも頑張って続けて欲しいですね。
ついでといってはなんですが、個人的にはシングルで出場した 太洋君の弟の心君にも密かに期待しています っていうかファンです(^^ゞ
隠れファンが増えているらしいので 早めにカミングアウトしとかなきゃ(*^_^*)


戦い済んで
戦い済んで
雄介君と直君
ユニバ選考の出場権がかかっていましたが 結果は直君に軍配が
雄介君はフリーでいい演技をしただけに 残念ねぇ
試合が終われば 笑顔で撮影に応じてくれました
全日本でも頑張ってね


竹内親子 伊沢摩衣ちゃん
竹内親子と摩衣ちゃん
大会のお手伝いをしています。こういうシーンを見ると時代の流れを感じちゃいますねぇ


ビデオ係 洋輔君
ビデオ係
技術審判の一環としてビデオチェックをしています
各エレメンツの間でマークをしていかなければならないので 画面から一瞬でも目が離せません
交代で担当していましたが さすがに最終日はお疲れモード
洋輔君 泣きが入ってました(笑)お疲れ様でしたm(__)m


前のページに戻る 最初のページに戻る