![]() |
|
1位の宇野さんと2位の神保さんは僅差でした。神保さんのほうがトリプルを2つ入れていましたが残念ながら転倒してしまい、ほぼノ
ーミスの宇野さんが1位になりました。
宇野さんは軸のぶれないきれいなスピンが印象に残りました。
神保さんはスピード、ジャンプともに素晴らしかっただけにダブルアクセルの失敗が痛かったです。普段はとべているジャンプもいざ本
番になるとなかなかとべない事があるものです。残念でした。
3位、4位の差も僅かでしたがやはりミスの少なかった酒井さんが3位になりました。
全体に最後の部分でスタミナ切れする選手が多く、スピードがガクンと落ちてしまうのが残念でした。
上位5人はトリプルを入れていましたがなかなか決まりませんでした。ダブルアクセルとトリプルを1つか2つ飛ばないと今後は上位に
はいけないでしょう。
![]() |
![]() |
![]() |