第13回ダイエーDLLカップ大会 Aクラス男子


 Aクラス男子 
順位   氏 名   所  属  得点
 1  中川 雄介   新松戸DLLアカデミー  62.4
 2  黒田 拓志   岡山国際FSC  57.2
 3  駒場 幸大   東洋大学  55.2
 4  井手段 幸樹   サンスクエアFSC  52.1




昨年優勝の田中君が選手権クラスに移って、全体にちょっと小粒な顔ぶれになりました。
中川君が最初のトリプルルッツこそ転倒しましたが、そのあとの3つのトリプルジャンプを決めて余裕の勝利でした。これでスピンがも っと回れば言う事無いのですが・・・演技終了後お辞儀をするときには観客にむかって投げキッスのサービスまでしていました。(笑)
2位の黒田君もトリプルトゥループを決めていました。ただ、彼の場合もう少し体を絞ったほうがいいのでは?ちょっと滑りが重たい感 じでした。

次の結果を見る 前のページに戻る 最初のページに戻る