第13回ダイエーDLLカップ大会 選手権クラス女子 a(16才以下)


 選手権クラス女子 a(16才以下) 
順位   氏 名    所   属  得点
 1  川口 悠子   新松戸DLLアカデミー  71.6
 2  臼井 沙織   泉DLLアカデミー  65.0
 3  荒井 万里絵   泉DLLアカデミー  63.9
 4  武者 愛   泉DLLアカデミー  62.9
 5  浄法寺 真美   宇都宮FC  59.9
 6  長谷部 文   東武川越FSC  59.4
 7  高山 真友子   シチズンクラブ  59.0
 8  本多 志帆   東武川越FSC  57.7
 9  谷口 麻子   サンスクエアFSC  54.3


全日本ジュニアクラスの選手が名を連ねていましたが、その中でも期待の選手の椎名さんは、足の故障のため棄権でした。とても残念です。
各選手ともジャンプの失敗が結構ありましたが、その中でも、1位の川口さんは5種類のトリプルジャンプをプログラムに入れており、 しなやかな体の動きで表現力も豊かで頭一つ抜け出ていたように思います。ここ一番でのジャンプの確実性が出てくればもっと素晴らし いと思います。
2位の臼井さんはプログラムも衣装も昨年と同じでちょっと残念でした。しかし、昨年よりは体のキレが良くなっているように感じまし た。ジャンプのとき回転がシャープになったような・・・
3位は五輪にペアで出場した荒井さんが入りました。以前にシングルで出ていたときよりも力強さを感じました。ペアをやっていた効果 でしょうか?
4位の武者さんは3位と僅かな差でした。しかし、武者さんも昨年と同じプログラムで新鮮さがありませんでした。ブロック予選では新 しいプログラムを披露してくれるでしょう。期待したいと思います。
6位の長谷部さん、元気なジャンプで結構好きな選手なのですが、本番での失敗が多かったのが残念でした。

次の結果を見る 前のページに戻る 最初のページに戻る