− その2:その他の選手の話題 −


町田君
町田 樹くん。
Cクラス男子なので結果には掲載しませんでしたが、なかなか将来性のある選手です。 昨年度の全日本ノービスではBクラスで4位になりました。
そのときの上位の選手は森永君、たっくん、吉田君で、いずれもなかなかの逸材ぞろいで激戦でした。
僅差で表彰台を逃したとはいえ町田君もほとんど力は同じ。
今年の全日本ノービスでの活躍が楽しみです。


南里カルテット
南里カルテット!
福岡から参加の南里4姉兄妹。
いまどき子供が4人というのですら珍しいのに、全員がスケート選手というのは日本でもこのきょうだいぐらいではないでしょうか?
しかも、美人姉妹!
4人揃っての写真はきわめて珍しいとか。(たいてい誰かが抜けていて、4人揃わないんだそうです)
今回の大会では姉妹3人が参加していました。
弟の康晴君は昨年度の全日本ジュニアでは19位でした。
ちょっと見ないうちに、すっかり背が高くなって、お姉ちゃん達を追い越していました。


新松戸チーム 神宮チーム

シンクロナイズド・スケーティング
新松戸チームは今は希望者を募って作った、ちびっこチームです。
指導をしている中村 和先生と雅子先生は新婚ほやほやです。
息の合った指導でチームの力を伸ばしていただきたいです。(*^。^*)
神宮チームは、見るたびに確実に技術が上がっていて見るのが楽しみです。
全日本でも頑張っていただきたいです。


ダンス1 ダンス2

ダンス3 ダンス4

アイスダンス。
結果には掲載しませんでしたが、アイスダンスの試合もありました。
華やかで楽しげで、シングルとはまた違った試合の雰囲気に場内も和みました。
めっちゃ若いカップルもいて大きな拍手を貰っていました。


前のページに戻る 最初のページに戻る