− その1:大会こぼれ話 −


開会式1 開会式2

開会式。といっても開会式の前に試合の半分は終わっていますが・・・(笑)
今年の選手宣誓は奈也ちゃんでした。
大会委員長(洋輔パパ)のお話の間も、一生懸命練習していたのが可愛かったです。


親子2ショット
親子で大会運営。
洋輔君と洋輔パパ。二人並んでお仕事です。
『洋輔しっかり仕事しろよ〜』
『う〜ん・・・眠み〜い』


居眠りヒゲティ
毎度お馴染み居眠りネタ。
今回の餌食は、「ヒゲティー」こと長久保先生。
最近は魚釣りにハマっているとか・・・
スケートのほうでも大物を釣り上げて下さいよぉ。


ショップ1 ショップ2

ショップ3 ショップ4

スケートグッズのショップ。
コスチュームは勿論の事、トレーナーからTシャツ、ピンズまでいろいろあって、見てるだけでも楽しい。
カラフルなエッジカバーがとっても可愛かったです。


閉会式
閉会式。
『みんな良く頑張りました。また頑張って練習して、よい成績を目指しましょう』
『はーい』と素直なちびっこたち。
『おーい、どこの店に行く?』と打ち上げの話で盛り上がる泉&新松戸のダイエー軍団のお兄さん、お姉さん達。


前のページに戻る 最初のページに戻る