第16回ダイエーOSCカップ大会

平成13年8月6日〜8日 於:アイスアリーナ新松戸


 Ba 女 子 
順位  名 前   所 属  得 点
牧野 桃 新松戸DOSCアカデミー 66.9
高山 睦美 明治神宮外苑FSC 66.0
水津 瑠美 新松戸DOSCアカデミー 65.8
岩城 優子 名東FSC 61.8
山崎 美結 勝山FSC 61.4
大川 珠里 明治神宮外苑FSC 60.7
笠間 莉菜 東武川越FSC 60.5
岡崎 繭子 香椎FSC 60.4
土井 恭子 新松戸DOSCアカデミー 57.4
10 長谷川 はるか 東武川越FSC 58.0
11 熊川 真生 香椎FSC 56.1
12 萩原 妃奈子 香椎FSC 51.5
棄権 石川 憂佳 サンスクエアFSC


なんと!参加選手13人中11人が、今年の野辺山の新人発掘合宿参加者という、全日本レベルの戦いになりました。
そのハイレベルの戦いを制したのは桃ちゃん。高くて確実なジャンプと切れの良い滑りで1位になりました。
2位には実力者の睦美ちゃん。セカンドマークでは5.0を出すジャッジも居るほどでした。
3位になった瑠美ちゃんも高いジャンプでアピールしました。桃ちゃんと並んで新松戸の次世代を担う有望選手です。
とにかくこのクラスはレベルが高くて、3ジャンプ3つは入れないと上位には入れないといった感じでした。

次の結果を見る 前のページに戻る 最初のページに戻る