第16回ダイエーOSCカップ大会

平成13年8月6日〜8日 於:アイスアリーナ新松戸


 選 手 権 B 女 子 
順位  名 前   所 属  得 点
若松 詩子 東北福祉大学 68.5
浜村 理絵 飯塚IPFSC 66.9
荒井 万里絵 東北福祉大学 65.8
大原 庸 新松戸DOSCアカデミー 62.2
鈴木 ひとみ 中日SC 60.6
長谷部 文 東洋大学 58.9
武者 愛 東北福祉大学 58.9
阿部 弘美 香椎FSC 57.2
本田 真由美 東北高校 57.5
10 宇野 文美 福岡女学院大学 55.5


表現力の若松さん、ジャンプ力の浜村さん、総合力の荒井さんの戦いでしたが、ジャンプの失敗は多かったもののずば抜けた表現力で若松さんが1位になりました。
惜しくも2位になりましたが、浜村さんは確実にジャンプを飛んでいて、昨年よりも力をつけたように思います。
3位の荒井さんは決めるところはきちっと決めて3位に入りました。
惜しかったのは庸ちゃん。3サルコーも決めて大変良い出来でしたが、惜しくも表彰台を逃しました。腰痛をこらえて頑張っている姿は新松戸の他の選手には良いお手本です。
ちょっと残念だったのは文ちゃん。ジャンプがことごとく失敗して不本意な出来でした。相変わらずスピード感溢れる滑りは健在ですから、慌てずに丁寧に滑って、しっかりジャンプを決めていただきたいです。


次の結果を見る 前のページに戻る 最初のページに戻る