− その3:あ〜、終わった終わった… −


 試合が終わった後で、何やら都築先生のもとへ全員集合。ヒミツの会議か?


 続いて、長久保先生のもとへ集まって……。

 よ〜く、きいたら、これから試合が続くのでがんばるようにという メッセージでした。

 ファンのみんなにサービス、サービス。関徳武君でした。


 稲葉裕子さんと鈴木ひとみさんが立ち話。


 こちらでは金澤由香さんと荒井万里絵さんが…。打ち上げの話かな???


 あ〜、終わった、終わった。先に行くわよ、さよなら〜。出て行く稲葉さんや武田夏葉子さんでした。


 外へ出てみると、受付脇で、なんと横谷花絵さんが野上由樹絵さんに振り付けの指導をしているのに出くわしました。
野上さんは、今回怪我で出られなくて残念でした。次回に向けてがんば!!

前のページに戻る 最初のページに戻る