2005年12月17・18日に築地のブディストホール

神崎順20thアニバーサリーPART3

Jubilee2

宮澤明子活躍シーンをご覧下さい(^^)v

(写真の無断転載、加工などはご遠慮下さい)
 

波輝さん、KEITOさん、明子さんの3人でジュビレーション
可愛い笑顔で楽しそうに踊っています。
X’masメドレー「恋人はサンタクロース」

ボーカルは坪井美奈子さんと明子さん

ロングヘアーも似合ってますか(^^)
こちらは「サンタが街にやってくる」

舞台上は他の出演者のみなさまがたくさん出ておりますが、今日の主役は明子さん
アニメメドレーでは「妖怪人間ベム」

続いて「とんちんかんちん一休さん」
メインボーカルは可愛いカツラの明子さん。
大奥〜ヅカの乱〜星部屋のスター
おーほほほ、この美しさ、まねできるかしら
アジアン・サンライズの紫の衣装。

日記でも書いていた今回お気に入りの衣装です。

ポーズ
ポーズ2
アルゼンチンではタンゴ「月下の蘭」
パリでは「パリ、パナム」
ニューヨークは「マンマ・ミーヤ」
中心の明子さん
「遠い街角」
恋人とのつかの間のダンス
美しい・・・
J「気を付けて行っておいで」
M「えぇ」
J「また、会えるよね」
M「もちろんよ」・・・・・・・バイバイ

そして彼女の乗った飛行機が事故に・・・

「亡情」(恋人を想い悲しみの歌です)
「ダンシング・クイーン」奇跡が・・・

感動の再会!!実は生きていたの!!

今日のクイーンは君だぁ!!
ミラードレス、ゲネでは舞台上だけでしたが、本番では客席まで

降りて来ておりました。

フィナーレは赤の羽根です
今日は
有難うございました
全員集合、いつもながら豪華絢爛な舞台でした