日記2021年9月分


2021/9/30
朝、職場に出たんだが、寝過ごして横浜だった。ムー
慌てて折り返して、普段10分の所を5分で走った
まぁぎりぎりセーフかな
前日の資料をまとめてみたりしたら、翌週以降の予定がボロボロとか
なんだか大変ですわー
15時からの親会社の中継をみても、いろいろと発見が
20時まで職場にいて、帰宅
すぐに英語のセッションだけど、まとめのレヴューだから。ん*
翌日は台風なので、在宅勤務
娘も都民の日らしく休みだと。なんとなく三連休気分
今週は、ほんとにバリウムでリズムを狂わされた
次回は胃カメラにしましょう
ちなみに、グランドセイコーのリューズが取れた。また修理か

外出は、職場の往復。昼は波止場食堂で唐揚げ定食。
脂身部分沢山かな

2021/9/29
朝までよく眠れない。腸の中でバリウムが固まっている
右のわき腹が痛くなる。なんでかっていうと大腸は右脇から一度上がって、回って、左側を抜けていく
その右脇の底が、大腸の入り口で腸の底にあるから、ここに蓄積している
明け方に気が付いて、一度逆立ちして、腸のそこから上に持ち上げて、左に回して
大腸の中を転がして直腸付近へ
ここは動くのが自分でもわかった
そのまま大事な会議なので職場へ行く
仕事中に水分をたくさん取ればとおもって買い物していったら、すぐにトイレ駆け込み
バリウムの塊が完全に固まってでなくなってしまっていた。。。
なんとかだしてすっきり。えらい目にあった
ヘタすりゃ腸を手術するところだったよ
すっきりしたところで、お仕事
昼過ぎから会議。1時間の議論
夕方まで作業して、ぐったりしたので帰宅
やはり体がヘロヘロだった
帰宅途中に、29日=ニクの日なので、ローストビーフと牛コマ
デパ地下で買い物して帰宅
いやもう疲れたジョギングはショットパスかな
ゴルフの素振りだけはちゃんとやるんだ

外出は職場往復。まいばすけっとと最寄りのコンビニ、デパ地下。以上

2021/9/28
本日は、人間ドック
朝7:40に来い。トリアージするから。と早朝から
8時からスタートして、10時半に検査終わって、11時まで待たされた
その間、少し仕事して、ぜーーーんぶ正常値
体脂肪率が22%とかあって家のより5%も多いじゃん?と言ったら
脂肪肝じゃね?といわれたが、MRIで見ても、大したことないねーと
やっぱり計測ミスじゃん。それなら
ということで、今年も正常だったんですが
バリウム飲んでの撮影だったんだが、、、
バリウム飲んだら、水分は取るべしだけど、コーヒーは取っちゃいけないんだと
腸の水分が失われるから。と、アルコール飲んだら固まるのは知っていたが
右わき腹に激痛が走って大変なことになった
あわてて、水をがぼがぼ、食事を詰め込んで夜までに押し出し
ん*、つかれたぜ
たぶん、あとは自然に出ていくと思うんだが
後は様子見をするか
ランニングはおなか痛いからパス
明日は出社するんだけど、途中でお腹壊したらいやだな

朝から、グループのニュースがあって、午後には突然の記者会見
予想通りというか、予想外というか
明日の資料が少し変わってしまった

外出は、人間ドックで代々木の東海大学病院
そのあと、大手町。下のコンビニで2時間ぐらい粘ってからのオフィスへ

2021/9/27
朝、5時に起床
本日は、私も娘も7時前に出発するというハードスケジュール
なので、6時前に走れるメニューを組んでみる
まぁ、走ったが、やっぱり疲れたかな
7時に職場へ行って、資料作り
結局、対面で打ち合わせしていないから、オフィスに行かなくてもよかった?
昼は、波止場食堂で、タンタンメン500円
適度に辛かった。麺が少し頼りない。ゴム麺ってほどじゃないけど
やはりここは揚げ物系がいいのかな
夕方まで資料を仕上げて18時半に退社。20時15分に帰宅
明日の健康診断的には20時までだが、、、まぁ、15分ぐらい構わん。
適当に食べておく
明日のお昼はしっかり食べよう
グルメサイトをチェックしておくか
帰宅してから、ゴルフの素振り。大振りすると内側に引き込むな。
やはりThree-Quaterぐらいで十分かもしれん
22時からの夜のセッションを聞くが、オリエンテーションだからなぁ
明日は空腹のまま、健康診断か

外出は職場往復。昼は波止場食堂

2021/9/26
朝寝坊して8時に
肌寒ーい
朝のアン入りロールケーキはうまかった

午前中に出て、ゴルフのスイング
左足の上で、親指から、踵へクルっと回る感じがいいのかねぇ
走って帰宅して、鬼滅の刃のプレイリストを整理
なんか肌寒いなぁ
明日は少し冷えるのかな
寒暖差が激しい

外出は、12時頃のゴルフ練習とジョギングのみ

2021/9/25
今朝は涼しくて助かる
その前が暑すぎた。秋めいてくれるならこのくらいにならないと
朝は娘を送り出し、水回りを掃除
家人は職場のミーティングにでたので、自分もジョギングへ
涼しいし、久しぶりに遠出をしようと三鷹の跨線橋へ

かなりさび付いて劣化している。太宰治もお気に入りだった?
子供たちが見学して、鉄の英才教育をうけていた。
やはり劣化があるので、撤去されるらしい。JRの決定を市が合わせたとのこと
近くに地下道もあるし、崩落したら危険だからそりゃ撤去するよね。昭和4年製
少し霧雨で10km以上こーすだから久しぶりに疲れた
昼過ぎに帰宅してから、昼はレトルトカレー
防災グッズの賞味期限切れ食材の処理へ
乾パンと、カレーレトルトとか
そのあと、Youtubeの配信でゴルフ中継
中西選手は、、、、2ndOBダボで、配信から消えてしまった。。
永野選手に、アマチュア2人が上位とか、なかなか圧倒的なエースがいないんですね

帰宅してから、またロールケーキを作ってみる。本日は、餡子を中身に
4週連続で作っているとだいぶきれいに手際が良くなる。かな
家人が、砂糖を別の甘味にするとか、オートミールを主食にするとか
食生活をいろいろといじろうとしているようですが、そのうち収まるでしょう
夜は、ピーマンの肉詰めを作った後、21時から鬼滅の刃の無限列車編

外出は、昼前の三鷹までのジョギング
夕方過ぎてからスーパーへ買い出しと夜ジョグ

2021/9/24
お彼岸を過ぎたのに、、、、暑い
在宅だが、午前中は一応、休み消化
午後からは仕事へ
昼間めちゃくちゃ暑い
残暑厳しいと体が堪えるなぁ
午後、資料をマージして、調整して、週末をお迎え
夕方、ヤマト2199を再視聴
やっぱ冥王星決戦は面白いな

外出は朝晩のジョギングのみー

2021/9/23
秋分の日。お彼岸なのに、なんか暑いよ。
暑さ寒さも―、というのがなんか通用しないような
暑いよ。本当に暑いよ。残暑厳しいよ
走りに行っても暑いよ
本日は、DIYで浴室をまたぐ木枠部分の修理

大穴が空いて、木部がすっかすかだったので、木部用のエポパテ
練り練りして盛り込んだら、ほぼ80g分をねじ込む
あとは半渇き状態で、カッターで削除
固まったらサンドペーパーで磨く
そのうえで、余っていた水性ペンキをぬりぬり
模型作成時代を思い出しますが
積んであるガンプラ作るかな
夜は軽くお酒を飲んで終了

外出は、12時前に、スーパーバリューへ買い物
16時頃にジョギング
暑いけど、引きこもり

2021/9/22
娘から、アクリルカッターが、、と朝言われて、西友へ走ってみる
が、さすがに工具だから売っていなかった。そういうのはホームセンタだな
朝になってからいうんじゃない
さらに、朝礼だったかもーといわれて、もうばたばた
結果、学校で予備をもらって、朝礼はなかったというオチですが
なんかしっかり管理しろやー
昼間は調べものと資料作り。なかなか未来に向けてって話なんだが
ん*ー、これでいいのかなぁ
すべて来週!っていいって、一度仕事終了
夕飯を食べてから、ゴルフの素振りとジョギング
足の踏み替えを、親指の一点のみにすると、もっとソリッドになる気がする
親指だけの方が、スウェイする余地がなくなるので
あと、体重移動は、腰をそのまま動かせばいいんじゃね?疑惑
ここはもう少しやってみよう
夜はまたセッションのヒアリングなので、先にお風呂へ

外出は、朝の買い物とジョギング。西友とローソン100円
夕方、ジョギング

2021/9/21
前日の寝上足が響いて体調上良
夜食を食うんじゃなかった
仕事して、夕方に資料をつくって打ち合わせ
ゴルフのスイングで、左膝が前に出ているから、テイクバックで沈み込みが出ている
という指摘を見たので見直してみる
左足を蹴りだして、内側に絞るようなテイクバックならOKか
今日はなんかほんとに疲れたなー
一応走ったけどね

外出は、朝晩のジョギングのみ

2021/9/20
朝、起床。月曜日なんだが、三連休なんでお休みー
午前中のうちに、あえてもち米を焚いてみる
小分けにして、あんこと、きな粉と、ごま砂糖
ゴマは白ゴマだからちょっと雰囲気違う
戴いたら普通にオハギだった。
けど家人からは甘味上足との指摘
きな粉とゴマは和三盆なんだけどなー
小豆の味がしっかりするんだけど。
逆に言えばお店のおはぎは砂糖大量ってことですわ
洋菓子より砂糖の量は多いと思う
洋菓子はバターが入るから総カロリーは
どっちもどっち。か
この後のお彼岸の墓参りと今夜のお月見に使う予定

墓参りに行ったら、、、、大変なことになっていた。ジャングル
墓って区画で区切られていますが、そこで一つの生態系ができていますよ
そして右隣は柘椊と金木犀が
左側からはツタが大浸食
全部、バサバサ、ブチブチ、領空侵犯している椊物は落としました
隣がそうなら、自分のところももう本当にガサガサ
1m以上ある草がニョキニョキ
半年放置で、これかよ。人間がいなくなったらアッという間に建造物とか緑の世界に侵食されるな
軽くゴルフの練習へ
右足への体重移動を減らして、左の上だけで回る感じに
左膝を前に、体重をかけるところで、左わきを屈曲して、テイクバック
そのまま左足を左後方へ送り出す、いわゆるヒップターン
切り返し時点で腕は脱力
ボールの位置よりも20cm前を打ち込む気合で
これで直ドラも打てるようになった
ビデオを撮ってもらったら、切り返しの時が急ぎすぎ
そこでもう少しタメて、より、bump(左腰前方へ放り出す)動きができないと
もうちょっとで研究だなぁ

外出は、朝のジョギング
15時過ぎに、角上水産を覗いて、魚は買わずに、仏花
墓参りで掃除して16時半撤収
17時からゴルフの練習場で50球打ち込み
直ドラ、ティーアップドライバーを取ってもらった
もうすこし踏み込んで前で出ないとね

2021/9/19
朝、7:30起床
朝のうちにロールケーキ。三週連続作成

あわせて、小豆づくりも
調圧鍋で煮込んで 午前中のうちに、ジョギングへ
その帰りに、スポーツジムでゴルフレンジを予約してみた
午後は空いているみたい。やっぱり事務に来ないんですかね
昼を簡単にすませて練習へ
テイクバックの方向で、左ひざを前に出して骨盤を回すときに、上体の左の屈曲筋を小さくする
背中を軸に開店すると、胸郭を右前に向けるイメージ
ヘッドをすぐに上に持ち上げている気がするので、気味が悪いんだけど
ダウンブローで打つには妥当なのかもしれない
そのまま、ボールの20cm前にボールがあるつもりで打ち込む
そうするとボールがきれいにつかまるみたい
あー、あとは腕を徹底的に脱力する。ちょっとでも力があると軌道がぶれる
ここはルーチンで徹底しよう
夕方帰宅してから、娘の調理実習@自宅演習の監督
調味料を作って、先に全部、切り分けておいて、火入れをするだけに
胡麻を20分擦り込んで、油がでるまでやると旨い!
20分は長いし、半分手伝わされたけど、またやってみるかな。

サバみそと胡麻和えの食卓
サバの切り身が余ったので、自分でも、みぞれ煮を作成しました

外出は、昼前のジョギングと、午後のゴルフレンジの練習

2021/9/18
朝6時起床
朝からすーーごい雨だ。豪雨だ
これは出かけるの大変だ―と思ったら、出かける30分前に抜けていった
小雨になったので、娘を送りだした上にジョギング
そのあと眼科へ
視野検査の定期検査、進行無しでまぁよかった
帰宅して、午後は、ゴルフ中継三昧。もう雨じゃ出かけられん
一応、17時過ぎにスーパーに行って、夕飯におでんづくり
夜は合わせて、鬼滅の刃 鼓屋敷編

外出は、朝のジョギング、10時半からの眼科と調剤薬局
17時半にスーパー

2021/9/17
朝、6時に目覚ましのNHKニュースを見たら、京急の神奈川新町―京急川崎が運行中止
なんですと!出社日にいきなり直撃じゃん
どうせ、横浜も、品川も渋滞しているだろう
思わず在宅にしようかと思いましたが
頑張って、出社することに
なにがあるかわからないから、30分は前に出社
副都心線で東横の菊吊に出て、横浜線で東神奈川ルートへ
JRか、東横で横浜に出ても密だろうし
品川か大井町から京浜東北も怪しいだろう
そこそこ空いている中で、東神奈川に到着
京急は動いていたみたいだけど、一駅歩く
夜、ジョギングできないしと
普通に15分前に到着して業務へ
資料を作って、書いて、仕切っていたら、夕方、長い打ち合わせに付き合わされる
なんか、打ち合わせが長いんだよねー
よくない欠点だ
夜19時頃に撤収
帰りは京急、品川、池袋でまっすぐに帰宅しました
帰ったら21時で雨に降られずによかった
ビールとハイボールを飲んで、片づけて終了

外出は、職場だが、ルートが違った
昼は社食

2021/9/16
仕事場へいくかと思っていたけど打ち合わせが伸びたので在宅に
昼に2件。体が疲れている
軽くジョギングはしたんだがなんかもう疲れちゃって
夜のセッションはなんか聞き流してしまった。。。

外出はジョギングのみ

2021/9/15
朝6時起床
前日、弁当が遅い!という話をしてどーなってんだ?
あれ、今日、朝礼でもっと早いじゃん?といって早々に送りだし
ちなみに弁当はなんとか間に合いました。緊急に、おにぎりを握りもした。
資料を作成して、構成を 午後になって資料を送り出して、業務もまぁ終了
夕飯は食事を作りたくないというので、緊急でくら寿司
楽天ポイントを使い切り
食事の後、ゴルフの素振りとジョギング
足を動かしつつ、手の持ち上がり方向は、2時方向
手先を脱力して、肩甲骨を意識して、左足前に打ち込む
後は手先じゃなくて、両足を積極的に動かす
というのがポイントかな
GWの調子よかったスイングにあってきた気がする
この調子でラウンドしてみたいもんだわ

外出は、朝晩ジョギングと、くら寿司か

2021/9/14
朝6時起床
弁当の時間が遅いっつーの
まぁ、間に合ったようだが
午前中に業務をして、午後から、田町へ
サクっと打ち合わせをして、夕方、寄り道で大崎によってUSモデルのボールゲット
これはお買い得ー
そのまま、最寄駅が雨模様なので、まっすぐ帰宅しましたー

外出は、出張のみー

2021/9/13
今朝は仕事場へ
必要な資料をもらいたいと思って、出社
資料が集まってくるのかこないのか、なんでこんな手探りをしているんだか
昼に、波止場食堂で唐揚げ定食を、とおもったら臨時休業
なんだってー!
なので、国道まで戻ってラーメン
大分ラーメンとか、博多より醤油が多いのかな
脂ギトギトながっつりラーメンで、小ライスにかえ玉しちゃったよ
へんなおやつを買わずにすむからいいわな
結局、20時までいて疲れたー。
帰宅したら22時、それでもカロリー消費せねばとジョギング
偉いぞ

外出は、仕事場へ出社
昼に、ラーメンや
帰りの職場駅で、まいばすけっとでおやつ購入。ぐらいかな

2021/9/12
朝7時半には起床
前夜が意外に蒸し暑かった。雨降って湿気がこもったかな
晴れるわけでもなくー
朝はサバとベーコンエッグ
そして前日作っておいた、ロールケーキ
中は生クリームはやめて、ジャムとキャラメルソース

昼前にジョギングにでて、武蔵野市入り口前で引き返した
で、帰りに、ゴルフショップを覗いて、fujikuraのSLKが刺さったM4を試打
なんか柔らかくて、軽くて?使えなかった。
軽かったのかな?よくわからん。途中で大きくしなる感じがして気持ち悪かった
暑くて、そこそこばてていて、帰宅したらそばが四把ゆでられていた
弐把ほど消化
女子ゴルフ中継見て、稲見選手強いなー。「私、緊張しないので《ってすごい精神力
買い物と洗濯をのそのそと回したらアッという間に夕方
合間に鬼滅の刃視聴
次回作に向けて、総集編も映画もやるんじゃない?
とおもっていたら、その通りだった
健気な主人公がやはり人気の鍵だね

外出は、午前中のジョギング+ゴルフショップ
夕食と明日以降の買い出しへスーパーへ夕方。
来週は、水曜以外はみんな外出かな

2021/9/11
朝6時起床
娘を学校へ送り出し
天気があいまいなので、布団は干さず
8時過ぎにゴルフの練習へ
20cm先に仮想のボールを置いて、それを打ち込む意識が正解かも
ラフでそれが通用するかはわからないけど
ジョギングで帰宅して、雑事をバタバタと処理
お昼で、冷やし中華からうどんを作って昼食
午後、ロールケーキを焼いてキャラメルソースとジャムをまいてみた
どんな味になるかな
買い物をして夜のジョギングをしようと思ったら急に雨降り
それも半端ない豪雨な
暑かったから上安定なのかな
夜は、刺身、焼き鳥、なめこみそ汁、などなどの居酒屋メニュー

外出は、朝のゴルフ練習場からジョギングで帰宅
夕方スーパーの買い物のみ

2021/9/10
久しぶりの天気なので、ジョギングして、布団干して洗濯機2回回し
仕事は資料が集まらないなぁーと
朝晩、ジョギングは一応、しました
明日は練習に行くかな

外出は朝晩のジョギングのみ

2021/9/9
朝5時に目が覚めて、6時までゴロゴロして洗濯物を仕掛けて出発
ちょい結構な本降りな雨じゃん
今年は雨が多いな。夏の暑さが軽減されるからいいけど
職場に行って、なんかとっても眠いが、眠気をこらえたりこらえなかったり
昼は、シーフードピラフを食べて、終了
午後の会合とメールを投げて、夜のセッションのために帰宅
うーん。なんか往復するだけで疲れたな

外出は、オフィスへの電車通勤
昼はオフィスの食堂。

2021/9/8
お仕事のお休みをもらって、飯能グリーンへ
朝5時起床で、家事を片づけて、お弁当を作りかけ、鮭を焼く
ゴミをまとめる
6時になったので、全員を起床させて自分は出発
朝8時からスタート
で、ティーに立つと、、、前半、なんかチョロが多い
上半身が固くて力はいって、さらに起き上がっていたんだなーと
もっと体をゆったりとスイングしながら打ち込まないといけないということですか
ときどきのショットは良いのは出たけどね。
18ホールスルーで、最後のホールは、池に打ち込んだ
たぶん、一番難しいスプーンで、ゆったりと打ち込めれば、ほかのクラブもできるんでしょう
スプーンは絶対練習するべし。というのが本日の教訓

食事はしないというので、シャワーを浴びて、解散して、ゴルフ場の支配人他と面接
ちゃんとゴルフするんだよね?という質問だったかな
はーい。頑張りますということで

帰宅時に実家によって、ディスプレイの接続
HDMIのケーブルにかえたほうが良いと思うが、D-sub15pinしかなかったからそちらで
BenQのモニタはその辺、たくさんインタフェースがあるのはありがたいな
セットアップしてから電車で帰宅
朝からゴルフして、一仕事して、それでも夕方というのは時間が有効だな
10月から正式なメンバーだからフルに活用しよう

帰宅してから、風呂、食事、何気に疲れているんだが
22時から英語会議の傍聴だから、頑張らねば

外出は終日ゴルフ。電車で、7時10分のシャトルバス
8時からラウンドしてスルーで12時半
そのあと面接で、14時~15時半まで実家で作業
16時から電車で17時半に帰着
ストレッチはちゃんとやろう

2021/9/7
朝、寝坊する娘に送らんぞ宣言をしたら、自転車で行った
まぁ季節が良いからちょうどよいんじゃないでしょうか?
本日も在宅勤務
ネットの情報を漁って、なんじゃこらってデータを発見して資料化
これも勉強ですね
家の作業のBGMをstarbucksにしたら、、、おしゃれだけど眠くなる
しかし、朝夕のジョギングは涼しくなったなーと

外出は朝晩のジョギングのみ

2021/9/6
寝上足で起きれなかった
娘は英語のテストを忘れたとか。ん*。
朝、雨じゃないというので、走ってみる
涼しい。思わず気持ちよくてベストが出ちゃうじゃんか
在宅で9時までだと時間あるなー
昼に、使っていないクレジットカードを解約する
旅行用と、三越デパート用。年会費が無駄になる
午後の打ち合わせを作業して、夕方ジョギング
夕食は初秋刀魚

外出は、銀行のATMだけ

2021/9/5
朝5時起床
朝のうちに手際よくロールケーキをつくる
焼き時間は180度11分
それから生地に水を一匙
並行して、生クリームも仕上げてと、30分足らずの間に手際よーくって感じ
朝食の後、ゴルフの練習を少しだけ
じょぎんぐして、午後になってから、飯能へドライブ
ゴルフ場にゴルフバックを預けて、親元へ
パソコンを新規に代理調達
古いパソコンから、せっせとコピーという状態
疲れたー
メールは、plalaのセキュリティ設定ができていないので更新
Macafeeはぼったくり契約だからこれも更新
メーラへの引っ越しは、Win10の標準はインポートができない
結局、サンダーバードに乗せ換えることにした
Officeは、マイクロソフトのオフィス365の標準だけで十分と
クラウド対応に
苦闘6時間でした

疲れて帰宅してから、ディスプレイもオーダー
BenQの21.3インチモデル、16000円弱か。安いもんだ
もう寝る―

外出は、ゴルフ練習、ランニング帰宅、ゴルフ場に預けて、実家でパソコン設定

2021/9/4
朝から天気は雨模様
娘を学校に送り出すのが朝のミッション
5時に起こしたつもりだが、6時過ぎ。宿題こぼしていたんだと
ぎりぎりに送り込んで一安心
土曜午前に週末の仕事をやり切ろうと、洗濯、布団、水槽掃除、散髪などなど
午後から雨ともいうので、ジョギングも先にすましておく
ここんとこジョギングしていないから、少し雨の中、距離を踏んで8.8km
右足のスクワットを入れて、内転筋に刺激を与えたら足のバランスが良くなったかも
長い目で見れば、左足の膝のケガが要因だから、長く響いているな
後は雨かー
午後はゴルフ中継男女を見たり、石川遼選手が充実しているなーと
思い立ってロールケーキを焼く
けど、スポンジが固い、割れる。もっとしなやかな生地にしないといけないのかな
明日の朝、またやってみようかな

外出は、散髪、ジョギング、スーパーに買い物

2021/9/3
本日は在宅
資料を2,3作成して、電話してって感じで
夕方は古巣の会議のセッション
ん*、まー、無事に終了か
少しは走ろうと思って走ったら、途中から大雨
流石に切り上げて帰宅
風呂入って、サラダ作って、夕飯終了
お酒飲んで沈没
今日は、結局、軽くジョギングしただけで外出はなーんもしていないかな

外出は、朝、娘を車で送ったこと
と、夜に周回コース1回だけ走ったこと

2021/9/2
9月初出社
午前中にデータ整理やら
ランチに鬼辛ラーメンという食堂の新メニュー
辛さは十分。麺が頼りないのがね
夕方、雨の中、帰宅して、夜は英語のセッション
うーん。もう眠いぞ

外出は、オフィス往復
ジョギングはできなかった

2021/9/1
9月になったら急に冷えた
こんだけ涼しいと体が楽だ―
朝5時に起こせ。という娘。
英単語だと
7時半に送り出してこちらは業務
データを覗いて整理
後は資料をリファインだが、、、ん*、難しいなぁ
あとは自宅からじゃないと見れない資料を確認
昼は娘を迎えに行って、回転寿司
一応、テストご苦労様。かな
午後も仕事。気温が上がらない。雨だから
洗濯物が乾かないのが課題かな
ゴルフの予定が2つとんだ。まぁ仕方がない
夜はテレビみて終了

外出は、朝晩のジョギング
昼にくら寿司

[トップページ] [ゲーム] [イベント] [旅行] [風景] [エトセトラ] [リンク] [日記] [メール]