日記2021年4月分


2021/4/30
朝、娘を送り出して、自分も仕事
午前中で決済などの事務処理を終えてGWに突入
午後は、庭掃除
今年は暖かいのか、チャドクガが巨大だな
梅の枝先もとりあえずこの時期にカットしてみる
これで秋口が楽になるとよいのだが
夕方、ジョギング。関町ビクトリアを覗いてみる
して、19時からゴルフレッスン
インドアレッスンはこれで契約は最後
またシーズンOFFになったら入るかな

外出は、ジョギングとヴィクトリア
一度帰宅した後、ゴルフレッスンへ

2021/4/29
GW突入な、昭和の日?みどりの日。いまだに昭和天皇誕生日が抜けないんですが
8時頃に起床。シラスごはんで朝食
9時から急きょゴルフレッスンの枠が取れたので早速参加
GWのミッションとしていろいろ
スイーツづくりは、スポンジケーキを焼いて半分を土台に半分にベイクドチーズケーキ
ビデオ編集、請求書と領収書片づけ
衣替えの一部を交換。ウインドブレーカーはさすがにもういらない
燻製も作っておつまみ完成
夕方に軽くジョギングして本日終了
明日、仕事なんだよな。娘は学校
あとは、庭仕事、写真整理、粗大ごみ処理。かな。最後が一番重いや

外出はインドアゴルフレッスン
帰りにスーパー立ち寄り
夕方、ランニング

2021/4/28
GW前最後のお仕事
午前中に打ち合わせをこなして、午後は平和かと思ったら宿題が来てって感じ
先のことは先かなと
夕方にゴルフのレッスンで、だいぶ下半身からの同調ができるようになったかなーと
ちなみに、ドライバーとスプーンは、アイアンよりもちょっと心持ちアウトになって横振り
というかんじかな
GWで実戦してみるしかないな
GWで明日は晴れるのかと思ったら雨?
オープンコンペをスルーして正解かな

外出はインドアゴルフとランニング

2021/4/27
GW前2日前だが、なんかひんやりしているな
鼻の粘膜がやられているらしく鼻血が出たり
部下も胃腸炎だったとか
コロナじゃなくてよかったけど。いや、私は元気ですが
夕方のゴルフの練習
もうすこし腰を引いて懐を大きくしたほうが良いのかな?
夕方のジョギング
体はちょっと疲れている。。。かな

外出は、またまたインドアゴルフとジョギング
緊急事態宣言中だから本当に引きこもりだな

2021/4/26
草津戻りから少し疲れているかな
月曜日なのでTODO系を一斉に確認して打ち合わせなど
GW明けの日程調整を走らせたり
夕方はゴルフレッスン
いままで以上に、下半身リードのスイングを心がける
そうすると、右腕は一切ないものと考えたほうが良いことがわかる
足の入れ替えだけって境地がやっとわかったかも
あとはコースでちゃんと打てるか?かな

外出はインドアゴルフスタジオとランニング

2021/4/25
朝5時起床
朝食を食べて掃除して6時半ごろにゴルフ場へ
月例なので、練習をするつもりではやのりしてみたんだがなかなか
体が全く動かない。上半身も下半身も力はいりまくり
インドアスタジオで学んだフォームが全く使えないかんじ
練習の時からドライバーも当たらない
セカンドもグリーン周りも体に力は入りまくり
これがなぁ
OUTの後半はボギーペースにできたけど、INに入ってまた力が入った
15,16あたりでやっとパーが2つ続いたけど
もうすこし練習通りできないとな
結局、57*57とさんざんだった
バスで送ってもらって電車で帰京
ずーっと寝ていたわ
池袋西武によったら18時閉店でぎりぎりでローストポークと富沢のライ麦
一度帰宅してから、ゴルフスタジオ練習へ
上体もガチガチなら、下半身もガチガチって指摘された
まったく打てていないから
ラウンド中の体が硬さがバレバレだな
今回の指摘を活かしましょう

2021/4/24
少し寝上足で起床して6時
やはり6時間は寝ないと
緊急事態宣言が出たのでGWの計画とゴルフに差し支えるかなぁ
今夕からバスと徒歩で移動予定なんだが
その前に洗濯とアイロンなどなどの片づけを進行
12時からゴルフレッスン
16時前には出発してバス。群馬の駅で公共のバスに乗り換えてゴルフ場前
そこから徒歩の予定
夕食朝食を段どっておかないと餓えそうだ
で、実際に16時に練馬へ移動
西友で、チキンラーメン5パックとカロリーメイトを買っておく
16:35~バス。17:45分から15分だけ上里SAなんだが
おにぎりなどの食べ物はすべて売れ残り
意識高い系のパンやでメロンパン300円とか買えるかー!?
ジュースだけ買い取って19:35に長野原草津口へ
各駅のバスに乗り換えて、20時近くにゴルフ場前で下車
真っ暗ですよ。周囲。別宅まで歩いて行ったら
「ブヒ《ガサガサ(猪?) ガサガサガサ(タヌキ?)獣があちこちに
電灯もないけど、月があったから歩けたかな
帰宅して、チキンラーメン2杯とおつまみとビールで終了

2021/4/23
仕事でスーツを着る必要に
ぴしっと決めるために、昨年、新調して一度も来ていないスーツを着用
車で送ってもらって出社
流石にお高めスーツはきれいで気易いかな
ただ、久しぶりの立ち仕事は疲れたけど
午後いっぱい、それで終了して、ランニングで帰宅
左膝が少し重いなーという感じ
20時からゴルフのレッスンに行って、全部のクラブを同じように打てる気がしてきた
日曜日のラウンドに向けて、土曜日も最終調整かな
帰宅してから、グラタンとビールとワインで終了

外出は、8:00に車で送ってもらって職場出社
午前中はアクリル板を立てて3吊で会議
午後は会議室で机一脚に一吊の贅沢環境
夕方に終了して、解散
20:00にゴルフレッスン

2021/4/22
本日のイベントがあったのが急になくなった
理由を言わなかったけど、 昼、暑くなってきたなー
昼に、ちゃちゃっと水槽交換
17時で仕事終了して、18時からレッスン
疲れていたのかな240yd級は出なかったかも
もっと下半身を使って動かないといけないかな
週末のラウンドに備えないとー
レッスンの後軽くジョギングで終了

外出は、レッスンとランニングのみ

2021/4/21
朝、体が重いなーと思いつつ起床
プランク5分はちゃんとやってから業務
本日は暑いかなーと思って短パンに
午前中のディスカッションは想像よりは軽く終了
午後は部下にノウハウ伝授
空けておいた午後が空いたので早めにゴルフスタジオ
ドライバーのスイングが一層洗練されたのかな
最長距離が、249yd まで出た。練習ボールとシミュレーターでこの結果はいいかも
現在、M1+Evo5 と M6+TourAD-TP の組み合わせだけど、ともするとM1の方がいいか?
まぁ実戦はM6だと思いますけどね
夕方に食事の後、金魚の掃除
水温が上がって水が腐りやすくてダメージ受けそうだからフィルタ交換
まぁこれも仕方ない
さらにジョギングして風呂入って終了

外出はゴルフインドアスタジオとジョギング

2021/4/20
朝、オフィスへ出社
買い込んだ調査資料をつらつらと眺めてみる。買っておくもんだ
そのあたりのしびれる資料を作成
午後も夜もグダグダ
どうも上も下もグダグダだな
19時までオフィスにいて、帰宅してから、ゴルフスタジオ
グリップを見直したドライバーも当たる
4Iは、ボールの位置を見直したらきれいに打てるようになった
ただ、やっぱり力みはいかんな
最大飛距離は、237ydまで行った。芯を食えばね

外出はオフィスへ出社と、帰宅してからのインドアゴルフスタジオ

2021/4/19
だるいな月曜日
草津温泉のゴルフツアーを入れるとあっという間に週末が過ぎるかな
とはいえ、週末のバスだけは早々に抑えておく
仕事の方は、午後になって、無理難題モード
まぁいいんだけどさ。
リーダシップって言葉はどこに誰が発言するんだ。って話ですよ
結局夜まで
食事をいただいて、洗い物をしたら、素振りをぶんぶん
グリップを見直して、左肘を飛球線方向にがっちり向けて、フックフェース
こうすると掌屈をいれる左手はそのまま棒のようにして保持するだけで
あとは回転すればよい。ということに気が付く
練習をも少し、週末は月例会

素振りの後、近所をパトロールウォーク

2021/4/18
朝6時45分起床
パンを食べて、片付けして、ゴルフ場へ
ついたらものすごい強風だった
かなりの風の中でつらかった。立ってられないほどだし
グリーンもつるつるでボール自体が風に押されているかんじ
全然ノーカンだったな
スコアもおかげでまとまらない。いいショットをしても吹き戻されるは、飛びすぎるは
ドライバーがいまいち安定しないのもまだまだ課題なんだよな
飛び賞で、キャベツ8個もいただいてしまった。多いよ
レストランの仕入れをそのままコンペ賞品かよ
14時半には終わって、お風呂がないらしいのでそのまま一路帰京
上里で30分ほど事故渋滞して、やはり飯能駅に18時
電車に乗って、19時からのスタジオレッスンに間に合う
そこで、グリップを改めて教わる
具体的にはもっとストロングのフックグリップ
掌屈で分厚く当てる腕の形に
腕を変に操作することなく分厚く当てられるのでGood
キャベツは、同じコマに入っていたレッスン生にお配りして3個持ち帰り
風呂に入ってビールを飲んで本日終了
来週はゴルフの月例。そこまでにスイングは完成させたいな
後は、パターなんだけどね

外出は草津~の帰宅

2021/4/17
12時間しかたっていないと疲れるかな
朝のうちに娘を送り出し、洗濯、布団乾燥、金魚水槽掃除などなど
11時からのレッスン前の一時間で、緊急でマドレーヌを作成
レッスンが早めに終わったので13時半から飯能へ
そして一路草津温泉を目指す
途中でお風呂でもと思ったら、結果的に、花いんげんが食べたいとかで大滝の湯へ
雨のだったけどのんびりできましたわー
夜は、四合瓶を開けちゃいました

11時からのゴルフレッスンの後
飯能まで電車で乗って、家族の車で草津温泉

2021/4/16
金曜日ですが、忙しー
打ち合わせが長引き
週末仕事も覚悟したけど、とりあえずそこまではなかった
ゴルフのレッスンには21時に行って終了
お酒も飲まずに寝ました

外出はゴルフスタジオのみ
ジョギングもお休み

2021/4/15
本日は終日打ち合わせ。かつ、延長戦まであってくたびれた
期首の面談もあるしー
午後になんか変な電話来るし。
久しぶりに緊張感で、7:30ー19:30までの勤務。長いー
夜のゴルフレッスンも、19時の予定を変更して21時
ゴルフスイングは、マキロイばりに足を大きく下半身を動かして
股関節をグニャグニャに動かすスイングを志向してみる
手を跳ね上げる感じになったけどこれでいいのかな?

外出は、ゴルフスタジオとジョギングのみ

2021/4/14
朝6時起床
娘は身体測定の日らしく、遅めの登校。早く起きろと言っても起きやしない
外は雨ー
雨の日に出社じゃなくて在宅なのはありがたいかな
夕方からゴルフのスタジオ
シャローな動きを入れてみる
やはり右手が強すぎて左に被っているのかなぁー。この辺が悩ましい
帰宅してから、さらに地面反力っぽい動きというのを取り入れ見ることにする
自分の体で動かしてみないと、Youtubeのコメントはよくわからないな
雨なので、ジョギングはパスかな

外出はゴルフスタジオ往復のみ

2021/4/13
朝6時起床
洗濯物を干して、食事して、寝ぼけた娘を引きずって駅の電車へ
そして小雨交じりの中、ランニングで出社
シャワーを浴びて業務開始
打ち合わせを実施して、夕方まで
帰りに雨に降られずに帰れたのはラッキー
19時からゴルフレッスン
アイアンも、ウッドも掌屈をいれて回転で打てているんだが、、、
ドライバーだけがなぁ。掌屈を入れてヒットしてもそれが左に飛び出していく
このあたりが悩ましい
シャフトも、Evo5がいいのか、TourAD-TPがいいのか結論が出ないし
ヘタすりゃM1の方が、M6より結果が良いんじゃね?みたいな
とてもとても悩ましい

外出は、職場に8:30*12:00食堂で昼食ー18:00退社
19:00ゴルフレッスン

2021/4/12
朝4時起床
当然、6chをすぐに見て、マスターズ中継を見物
正しくは3ホール目だが、折り返しで5打差
がー、そこから、池に落とし、2打差まで詰められてハラハラ
本当に難コースをスーパーショットで粛々とホールを進めていく
早く終われー、早く進め―とも、あー、もっと見ていたいなーと
もう朝から興奮しかないです
6時に家人が起きてきて、7時半に娘は学校へ送り出す一方で、ずーっと視聴
8時過ぎに、18番ホールのティーショットがフェアウェイへ
そこからバンカーに落としたのはご愛嬌かなとは思いますが
2打差の貯金で、最後はボギーで吐き出して、優勝
すげーなー。ドライバーの飛距離、アイアンショット精度、絶妙のアプローチ、安定のパター
どれもハイレベルなショットで最強ゴルファーだなー。ただただすげー
デイタイムは普通にお仕事。
18時からゴルフスタジオレッスン
マスターズを見たからではないが、考えすぎないで振り回せ
ですよ。当てようという意識があるから、ついつい、インパクトで体が止まる
または止まって、アッパーに上げようとする
そうじゃなくて、回転しながらその通過点でボールをブルドーザーのように押し通らせる
この意識。素振りも、インパクトやその直後で止めるじゃなくて、振り切る。ところまでが一連の動作
この動きをしたら、ドライバーもかなり当たるようになってきたかも
そして、2本持ち込んで、見たけど、やはりEvo5はタイミングが難しいな
SkyTrack と練習用のレジンボール計測によれば
evo5 最大飛距離は、228yd だが左や右へのばらつきも大きい
TourAD-TP 最大飛距離は222yd 左右の幅は狭い
となるとTPかなぁ
その他ロフトをいろいろと変えて遊んでみました
M1もevo5と組み合わせてちゃんと当たると最大飛距離が220ydぐらい出ている
全然現役で使えちゃいますねぇ。GloreF2+evo3(569)を手放して正解だった
帰宅して、家事して、ジョギングして風呂入って終了です

外出は、ゴルフスタジオの往復とジョギングのみ

2021/4/11
朝6時に起床
雨で中断明けからの松山選手のショットから始まった
12番バーディ
ここから、怒涛のバーディラッシュ。チャージすげー
レイアウト見るだけで手がすくむレイアウトのところにビシバシ
すげー。すげー。
最終ホールのアプローチもすごい精度
ピンチからのリカバリーもものすごい完成度だった
明日は、朝早起き決定
4時には起きて、テレビ観戦かな
興奮冷めやらぬまま8時で、洗濯して、買い物
11時からレッスン
インパクトで、スイングが終わっているイメージを指摘される
なるほど、もっと振り切るべきか。シャドウも振り切るところまでか
13時に家人が帰宅したタイミングでお弁当としておにぎりとサンドイッチ
マスタードを塗っての、ハム、チーズ、レタス、ゆで卵
ジャムとキャラメルソース。いずれもおいしかった
サンドイッチもおいしいけど、娘はおにぎり派だそうです
14時から軽くジョギングして石神井公園
裏の運動場は桜が満開

ちょっとしたサイクリング&散歩
アッという間に取って返して15時からレッスン
アイアンは回し切るイメージで打つことで捕まえて打てる
あとはやはりドライバーだな。あーあと、5Wがなんか難しい
シャフトが重いのかな?
あと、練習用に落としたEvolutionVだけど、振り切り方では飛ぶのかも
ちゃんと捕まえられるかどうか?がポイントかな
あと一週間。ちゃんと練習して、開幕戦に備えよう
練習の後帰宅して、早々に風呂に入って、早寝予定
なぜなら明日、早く起床するから

外出は、9:30*10:00にスーパー
11:00*12:00 ゴルフレッスン
14:00*15:00 石神井公園サイクリング&散策
15:00*16:00 ゴルフレッスン

2021/4/10
土曜日の朝。5:30起床
マスターズで松山選手は頑張っている!頑張れ
連日のイーグルはすごい
娘は送り出して、英語の単語テストらしい
まぁ学生なんだから頑張れ。つーか、中学3年生だからね。我がことながら早い
午前中にいろいろと家事をしてバナナケーキを焼いておく
今回は湯煎でバターを溶かしたりしたので、気泡が入らずにケーキが割れない
ケーキは湯煎。だな
スポンジケーキ系なら泡立て
チーズケーキやらマットなケーキも気泡抜き
そのあとはスポーツタイムで
12時からゴルフレッスン
昼を簡単に食べて、ランニング
石神井公園はチューリップ、つつじ、八重桜などが満開
ダッシュで戻って、16時から再度ゴルフレッスン
なお、昨日買ったM1+TourAD-TP6sですが
このシャフトが優秀で、M6につけてみたら、平均的に球がばらつかない
一発の飛びなら、FujikuraのEvo5。ただし、間違うと球がばらつく
平均的にまとめるなら、TourAD-TPか
悩ましかったが、そんなもの、平均値がスコアがいいでしょうといわれた
コーチと家人と。そうなるわな
なので、しばらくエースドライバーのシャフトは、TPかな
8000円で買ったにしては十分働いてくれそう
ちなみに、M1もちゃんとつかまってちゃんと飛ぶじゃん?
GloreFで触れきれないより、M1買って正解
ゴルフの方は脇を固めて、ミート率が上がるのだけど、今度は上半身が固いとか
そしてさらにハンドファーストで当てろって
右手の背屈を後ろに回すように落とし込むのかな。Youtubeで見たけど
明日、またこの動きを練習してみよう
夜は、ケンタッキーとち鯛とビールとワインでなんか豪勢
たくさん体を動かしたので終了

外出は、ゴルフレッスン。
石神井公園のランニング。寄り道なし
で、またゴルフレッスン。帰りにファミマ

2021/4/9
金曜日。なんか昨日の荷物を持ってのランニングで肩が重い
ゴルフのレッスンのやりすぎっていうよりのも重いものを持ったからかな
午前中の打ち合わせをこなして、午後はお休み
昼には、くら寿司にいって、家族で久しぶりの外食
そのあと、関町ヴィクトリアで、GloreF2を売って、M1をゲット
Gloreが軽すぎて暴れるので、これでいい
シャフトが、TourADのTP-6Sなのでシャフト代で8000円みたいなもの
いくつか試打したけど、Sim2MaxのSRじゃやっぱり暴れるわ
Sim2Maxはいずれ型落ちしたら考えよう
家人にゴルフパンツ13000円を買ってあげてGWに備える
夕方のレッスンは、もっと下半身を使えーというご指導
肩周りの脱力がポイントなんだな。細かいところの配慮次第
帰宅して、ジョギングして、夜はマスターズのダイジェスト
松山が2位ー3だが、ジャスティンローズのー7はすごいな
そしてデシャンボーは落ち着いていないかな
松山頑張れ。パター次第な気がする

外出は、16時過ぎにゴルフレッスンへ
帰宅してジョギング

2021/4/8
今週もキックオフのためオフィスへ
荷物は重かった
チームのキックオフミーティングがあったので、オフィスへ
MeetingOWL君を使ってみたり
夕方は早々に帰宅。雷がゴロゴロ
そんな中、ゴルフスタジオに練習で、18時に間に合わせるつもりでいったら
19時~の回だった。仕方ないので、買い物だけしておく
疲れていたので、飛距離が出ないなぁ
このあたりは課題だな
帰りに、生ビール缶

スーパードライバ、缶を開けると、泡が出る
泡がクリーミーでおいしかった

外出は、職場の往復とゴルフスタジオとスーパーとコンビニ

2021/4/7
在宅のお仕事
午前中の会議の後は、郵便局まで書留を取りに行って午後も仕事
ゴルフのレッスン予約がいっぱいだったけど、キャンセルが出て18時からレッスン
やはり左手主導で打たないとシャローイング入れても乱れるな
このあたりは課題
そして、グローレFは軽すぎて使えない
中古に出す決心がついた
食事をした後、ストレッチしてジョギング
娘は、明日から始業式で学校再開
いまから習字:毛筆の宿題ってさぁ、、、、まぁ頑張れ

外出は郵便局とゴルフスタジオとジョギング

2021/4/6
本日は武蔵野
朝早く目が覚めたので、ドコモの設定見直し
シェアパックがなくなって、ギガホライト2に変更
あと機種変ですが、4Gのままにした。5Gはいらないし
クーポンとポイントで、1780円だけだった
ぎりぎりまで自宅にいて、オフィスへランニング
シャワーを浴び搊ねた
19時までオフィスにいて、資料を整理したり、本を持ち帰ったり
帰宅してから、食事をした後21時からゴルフレッスン
シャローイングの動きをいれたらドライバーもスムーズな軌道になった
もう変な力を入れずに自然体で打ち抜くのがいい感じかもね

外出は、職場とゴルフスタジオの2つ

2021/4/5
在宅でのお仕事
4月からの新規体制変更が遅々として反映されませんが
まぁお仕事してました
夕方は早めに切り上げて、タイヤ屋へ
予約していたタイヤがサイズ違い。えーーー
ワンサイズ大きいものだと、12万円でイエローハットで交換
それでもヨコハマタイヤ系列のタイヤガーデンより安いし
前後でランニングもして交換終了
GWまでには皮むきして走らないとってところですかね

外出は、イエローハットとトイレを借りたコンビニ
本日はゴルフレッスンなし

2021/4/4
朝5:30に起床
久しぶりの早朝RUN
朝焼けがきれいだったな
疲れているので、軽く走って、松の木掃除
冬の雪やらで、松の枝が落ちていた

だいぶ太いのが落ちていて庭からどかすためにずるずる引きずりました
8時からゴルフスタート
どうもドライバーが左に抜ける
手から当てに行くから飛ばない。ドライバーだけがハマらない
ちゃんと飛んだのは、1,9、13、15,18。ぐらいか
ちゃんと飛べばスコアはまとまるんだけどなぁ。バーディも取れたし
途中、心配していた雨にも降られたけど、そこまでひどくもなく
ゴルフ場はまだ、風呂もレストランも営業していないので、そのまま帰宅
道の駅あがつまで、温泉とソースカツ丼
高速はちょいちょい渋滞してて、結果的に18時に帰宅
カレーを食べて、19時からゴルフのレッスン
ドライバーの反省を伝えたら、下半身主導スイングのドリルと
ヘッドを背中側に落としてシャローにスイングする技のドリル
タメができるから、打ち急がない。あとは左側のヒップターンだよな
お酒は抜きにして大量の洗濯物をまとめて終了
明日は仕事も洗濯もゴミ出しと夕方はタイヤ交換かな

外出は、草津カントリー、あがつまの道の駅
後はSAのトイレか

2021/4/3

バナナタルト:今週の自作スイーツ
スイーツもチャレンジしなくてはと、いつもうまくいかないタルトづくり
クッキー生地を練って、焼くんだが、重しなしでやったらやっぱり膨らみすぎ
つーか、生地の量が多すぎるかもしれない。
次回は少し生地の量を減らしてみるかな
午前中にゴルフのスタジオ
左にヒップターンしながら、もっと大きく回転をする必要があるみたい
これで分厚く当てると飛距離が伸びたかも
ドライバーはまだまだかもしれないけど
明日、雨の中でラウンドかな

自動車のタイヤを変えようと思ったらねじが刺さっていた
溝はもうすぐつるつるだから、新しく買おうと思うが
REGNOがいいかな。どうするかなぁ

コックピット(ブリジストン系列)にいったら忙しそう
タイヤガーデン(横浜系列)にいったら、AdvandB を11万
最後に、前回もミシュランのスタッドレスを買った黄色い帽子へ
Regnoだと125000
AdvandBだと100000
そこにパンク保証もつけるといわれたので、即決
月曜日に換装予定
一筆記載して、帰宅してすぐに飯能へ
そこから一路、草津へ
渋川のスカイテルメで久しぶりの温泉。サウナ。気持ちいい

2021/4/2
本日は出社:職場
今週は3回も出社するという、久しぶりに忙しい週かな
夕方に仕事帰りに雨に降られるしー
まぁ、無事に帰宅
ゴルフレッスンでは、もっとヒップターンをしろ
と言われました
踵に少し荷重をかけるほうがまぁいいかな

外出は仕事場、ランチ、ゴルフスタジオ

2021/4/1
新年度開始
だが、少し寝坊してしまった。疲れが来ているのかな
職場は、まだ期末の後始末しているかんじ
キックオフの資料を自分の分はさっさと作成して部下にはサクサク展開
新年度なんだからと思うが、まぁいいや

疲れはやっぱりゴルフの練習しすぎかな。
体幹に疲れがきているのはある意味正しいと思うけど
本日も練習にはいくから早く寝ようっと
目標8時間睡眠

外出はゴルフスタジオレッスンとジョギング。いつもの在宅風景

[トップページ] [ゲーム] [イベント] [旅行] [風景] [エトセトラ] [リンク] [日記] [メール]