日記2020年7月分


2020/7/31
仕事は気になるが朝からゴルフへ
就寝25時で朝5時起床
眠いわー
洗濯物とゴミ出しをして、飯能のゴルフ場へ
なんか混雑しているんですけどーーー
8時20分に到着して、30分からスタート
ちょいちょい詰まるが、前半はちょうど50でまとめた
ストレッチ上足か前半はやっぱりショットに苦労した
後半もそこそこ。ティーショットが乱れなければやはりね
距離を出そうと欲張るからNGなんだと思いつつ
今回投入したソフトレスポンスはちょっと飛距離上足な気もするけどまあまぁかなもっと右足の反力を使えるようにしないと飛距離が伸びないし
結果50*53の103.アイアンの精度が上がってきたのは朗報かな
帰りに運転して、仕事の電話を入れて、サイボクハムでソーセージ買って
一度帰宅
帰宅してから、ホームセンターへ買い物のためジョギング
5kmほど走って夕飯とかも含めて調達
夜はアッという間に沈没

外出は、朝6時半からゴルフ場
お昼はカレーをいただきました
そのまま15時頃に実家に立ち寄って、ビールをもらう
帰宅してから、銀行、スーパーバリュー、ライフを回って20時半

2020/7/30
朝8時から仕事
詰め詰めの予定だし、部下の指導で資料につか会わされるし
昇格面談の指導なんだけど、突き詰めるとアッという間に3時間かかる
ここまでして仕上げないといけないのか?といつも思うが
それでだらだらしていたんだけど別件の資料見直しもあって、気が抜けない
夜の24時まで粘って知らんわ。とメール送付
完全にオーバータイムだけどまぁいいや
さて、寝ようとしたら寝室のドアノブが壊れている
ラッチ部分が破搊したらしい
寝室のドアが開かないので、ベランダを経由して回り道して何とか
ノブの部分を取り外し、空いた隙間からラッチを外し、ドアを開く
ラッチ部分を取り外して閉じないようにしてドアノブ代わりに靴下で両方を縛る
ここまで応急処置をして就寝

外出は朝のランニングだけど。夜はもうあきらめた

2020/7/29
久しぶりに出社日
もたもたしていたら、8時半会合前にぎりぎり
シャワーをざっと浴びて仕事開始
それはいいんだけど、帰りに使うズボンと汗をかいたウェアを一緒に
困ったもんだ
朝から打ち合わせ開始
昼は、キッチンカーでカレーをいただく
思ったよりうまかった。ホテルブランドのレトルトパックみたいな
美味しいカレーでした
そして夜もカレーだったのは内緒だ
久しぶりにオフィスで部下指導で22時まで
遅くなったな
あと一日目一杯仕事したら休み

外出は、7時45分に出発
8時20分に到着して、シャワーを浴びて、8時30分から仕事
12時にキッチンカーでカレーを買って、食べてから、1Fのコンビニで珈琲
トイレに途中で行きながら22時に退社
22時半にコンビニでトイレ着替えして帰宅

2020/7/28
連休明け2日目。梅雨は明けないけどムシムシがひどくてつらい
朝はランニング。まだ涼しくて走れたけど汗だく
汗をかくのは嫌いじゃないけど
娘を7時にたたき起こして、8時から仕事に
余計な仕事を降らされるのは(´・ω・`)知らんがな
午後もムシムシ。シャーベックを娘に食われたので、杏仁プリンを仕込む
夕飯は中華に決定
麻婆豆腐だな

外出は、朝晩のランニングとゴルフの素振りのみ

2020/7/27
連休明け。プチ仕事浦島
朝5時に目覚めたけど、起床は6時ぐらいになって、ランニングに出たのは6時半
なんかいつものルーチンだな
8時から定刻どおり仕事開始
娘も8時半に出発
12時まで打ち合わせ込みの仕事
午後一の打ち合わせなんだけど、なんか雑な資料作ってきているな
突っ込みを入れて、見直したり
夕方までそんな打ち合わせをぐだって実施
部下の育成話なども定例で来て、指示だしして業務終了は19時半
食事をして、21時頃になって、家人にZoomを教えろと言われる
改めて、パソコンをまた設定するとはなぁ
旧いDAOKOのCDが到着したので早速聞いてみる
まだまだ若いな
しかし、まだまだ梅雨が明けないな

外出は朝のランニング
夜も小雨の切れ間を狙ってランニング

2020/7/26
四連休最終日
明け方の雨音で目が早々に醒めてしまった
7時頃に起床して、外にランニングに行こうとおもったら雨だ
雨の中、走りに行くのもな、ということで、朝食
卵焼きがだいぶ巻けるようになってきたのが習熟している証拠
家人を仕事に送り出して、体調はどうするか?で雨の中に打ちっぱなしへ
最初の方が体の軸がぶれないせいか、ショットがいいんですけど。。
まぁ変に体重移動しないほうがショットの方向性はよくなる。かな
アイアンが少しだけ右に抜ける気がする
やはり少し重たいのかな?
次の金曜日はラウンド予定だからこのあたりを気を付けてみよう
帰宅して車を置いたら、青空が見えた
ありゃ?と思ってよくわからなかったが、体が動かなくてうとうと
11時に覚醒して、買い物がてらのランニング
関町ビクトリアで、テーラーメイドのソフトレスポンスをゲット
対象ヘッドスピードから見るとちょっと失敗したかな?
雨の時用のちょっと安いコスパの良さを求めてみたから、まぁ使ってみよう
どうせ次のラウンドは雨だろうし
コンペ用と普段用で使い分けを想定
昼前に帰ってきてから残りものでお料理
玉ねぎ、人参、エノキとレタスにハムとキャノーラ油入りツナ缶
卵ご飯を中華鍋で炒めてチャーハン
やっぱり油と卵をけちらないとうまくなるなぁ。体が油っぽく感じるけど
夏休みの計画をあーだこーだ立ててみて、午後はのんびり
雨が降ったりやんだりだから読めないなぁ

外出は、朝の方やゴルフセンターへゴルフ8:30~
そのあと、関町ビクトリアへランニング。30分ほどいて、ボールを物色
ソフトレスポンス1ダースでポイント割引入れて、2500円ぐらい

2020/7/25
5時起床
娘の定期試験最終日なので、送り出し
朝8時前の駅では、倒れてうーうー行っている人がいた
なんだかな
雨が降ったりやんだり、たまに豪雨だったりの目まぐるしい天気
だんだん、梅雨終盤らしくなっては来たかな
隙間を見て、布団乾燥、洗濯、などなど
蒸し暑さで疲労が蓄積しているな
サウナとか行きたいが、、無理だろうな
ついついうとうとしちゃう
アマプラビデオは、ジェイソンステイサムのワールドミッション
ジェイソンステイサムの007ですな

外出、朝はマラソン周回と送迎

2020/7/24
世が世なら、オリンピック開会式だったなーと
スポーツの日
ということで、いつものようにストレッチと素振りとランニング
朝7時だけどかなり蒸し暑くなってきたかな
時間があったので、気が進まなかったけど、夏の庭の手入れをして少し刈り込む
案の定、椿にチャドクガの卵&幼虫達
まだ葉っぱ一枚に収まるから処置も簡単
見つかりにくいやつらも処理すべくバリカンで椿も刈り込み
椿はなぁ、もう抜いちゃおうかな
こんだけ面倒くさいと
刈り込んだ後の掃除も完璧に行って、13時までに完了
午後は少しへたりこんで昼寝してしまった
娘は期末テストが最後の追い込み
まぁ、頑張れ
外に出歩くこともできないし、お金も使わないし、仕事もあれだからついつい
また、新品ウェッジを買いため
半額にまで下がったから、新品ウェッジが8300円ですよ。中古より安い。
アイアンセットまで温存の積もりだけど早々に投入しちゃうかもしれない
練習用とプレイ用で使い分けーかな。

外出は、朝のランニングのみ
あとはゴミ出しと庭の手入れ。スーパーによる?かもしれない

2020/7/23
四連休ですが、雨だし、外に遊びに行くわけにもいかない
のーで、部屋の中の片づけちょびっと
水槽、洗濯機、食器棚、防災グッズなどなど
夕方の晴れ間にランニングとゴルフの素振り
夜はビリギャルの映画をアマプラで
試験があと一日の娘は地理と天気な感じ
あとは英語の宿題の残りらしい

外出はランニングとついでにスーパーで春巻きとチューハイを買って帰ってきた

2020/7/22
蒸し暑い
娘はさすがに疲労でパンクしているが
熱もないのに期末テストをブッチするのは上許可
上戦敗より、勝負して敗北しろ
という
新聞で、パタリロの漫画家の摩夜峰夫が、「人にやさしく自分に甘く《
が座右の銘だと、娘さんの漫画家がコメントしていたが
なかなかその境地にはなれん
そんなできた人間いるわけないじゃん?
さもなくば努力をせずに儲けられる天才か。そうかもしれないが
とはいえ凡人なので、人生あがくわけで
娘を送り出して仕事に行って、資料と電話会議

丸刈りにしたのが5月頭で
そこから髪が伸びたのでバリカン入れて、ほぼ丸刈り
試行錯誤するけど床屋のクオリティにはなかなか
放っておいたら、パイナップルみたいになってしまった
てっぺんも削ると間違いなく丸刈りに近くなってしまう
床屋はやはり大変なもんだ

夕方は、ピザパーティ
娘が、試験の中間休みでピザを食べたい
ということなんだわ
Lサイズで、持ち帰りをしても2700円
なかなかいい金額
だが、今回はなんかあたりだった
フォルマッジオとマルゲリータ
マルゲリータはヤッパリ旨い
夜は、ハケンの品格見て終了

外出は会社
昼に食堂
コンビニでヨーグルト
夕方はまっすぐ直帰

2020/7/21
朝も5時
娘のテスト勉強期間は続く
こちらはゴルフの練習とランニング
仕事で打ち合わせ。ふうって感じで
昼間、ムシムシして、朊がべたべたする
またさっぱりするためにバリカンで髪を刈ってみる
やはり後ろ側は刈れないな
夜もランニング
蒸し暑いな

外出は朝のランニング
夕方もランニング
ついでにスーパーで買い物

2020/7/20
朝、さすがに5時には起床できず
6時に起床して娘は勉強はそこそこに送り出し
日々の勉強ができていないということですな
朝一はそんなんで送り出してこちらも仕事
なんでテスト期間にこんなばたばたするかなぁ
仕事して、面接を受けたりして昼に軽くRUN
警察がうろうろしていた住宅街なのに
今日は暑いなぁ
8月1日からリゾートでのワーケーションを考えていたけど
8月3、4日と仕事が入ってきた
まぁ、仕方がないな
夕方まで仕事して、JOJOの奇妙な冒険のビデオを見て終了
夜もランニングして、一応、運動も実施

外出では、朝晩のランニングのみ
それ以外は特に何もせず

2020/7/19
朝7時起床
やっぱり体が疲れている
娘のテスト勉強に付き合いつつ
あ、なんか晴れているぞと思ったので布団干し
久しぶりに大量の布団と洗濯物を外干し
暑さも程よく30度前後
このぐらいだったら夏もいいんだけどな
午前英語、午後化学、夕方英語
合間に庭木を掃除して見るが、蚊がひどい
作業朊で長袖長ズボンで、ヘルメットしてマスクしているんだけど隙間から蚊
手持ちで最後は蚊取り線香を持っていたけど。。。
チャドクガの卵がバリバリついているし、来週もまた掃除しないと
狭い庭なのに木が大きすぎるんだよなぁ。
ランニングして、ビール飲んで
合間に娘のテスト勉強を眺めてみたり

外出は、夕方の庭掃除とランニングのみ

2020/7/17
朝から雨
車で送ってもらいました
雨だったら会社に行かなくていい。みたいになりそうだな
昼飯を食べて、午後はお休みだけど、一応、オフィス管理
夜は娘の数学の期末テスト勉強にお付き合い
もっと前からやっとけよー。

朝は7:30ごろに車で会社に送ってもらって
10時からの見学会に参加
12時過ぎに会社の食堂で昼食
17時まで仕事場に一応いて、帰宅
小雨だったけど走って帰れた
帰宅は18時過ぎ

2020/7/16
朝起床
みそ汁とサラダを作って、家人を7時に起こしてランニングで出社
まだ暑くない
オフィスに出社するって疲れるなぁ
オフィスの前でWeb会議と内職の資料作成
キックオフでプレゼン。打ち上げは、、、ないな
なんか打ち合わせが長引いて、結局、20時半
ついでに隣のブースに行って、出社していた友人とゴルフ計画

外出、オフィス、食堂に立ち寄り
朝8時ー夜21時まで滞在
往復時には寄り道せず。でした

2020/7/15
朝寝坊して7時近くなってしまった
水曜日の朝だしゴミ出し等もしていたら、時間がたつ
7時15分にランニングに出たので、仕方がないので1周回のみ
8時から仕事
緊急で資料を見直させたり、挨拶したり長い長い
ずーっと打ち合わせして、17時からは偉い人がみな奥歯にものが挟まったMtg
まぁいいけどさ
夜はミートソースをいただいて終了
明日と明後日は久しぶりに武蔵野に出社かな

外出は朝晩のランニングのみ

2020/7/14
朝6時半起床
5時に目が覚めて6時半までゴロゴロ―
軽く走っていたら急に雨が降ってくる感じ
梅雨だなぁ
梅雨が明けてかーーーと暑くなられてもこまるんだけど
猛暑嫌い
8時から仕事して、娘は学校へ
資料作りを指示して、映像物品の調達を検討
そんなことを実施して業務終了
ゴルフ場のホームコースに電話して月例会に出れるか聞いたら
ハンディがないから、次回から、だそうです。
7月のラウンドは一つもなしか?
一杯練習できると思うか。右腰の回転と左膝の返し方がわかってきたから
これで安定すればかなり良くなる気はするんだけどな

外出は、朝晩のランニングのみ

2020/7/13
朝6時半起床
朝、くもりで走れた
なんか風がひんやりしている
体が楽で助かる
仕事をして、打ち合わせ実施
娘は数学に格闘中
期末テストなんだから頑張れ
問題集だけで、結構、マスターしている
夕方から雨も降ってきたけど、ランニングに出れた
ついでに長靴を履いて、ブドウの実に紙をかけてみる
さて今年は秋にどんなものがいただけますかね?
7月のゴルフ予定でコースに電話したらいろいろと予定が狂っているし

外出は朝晩のランニングのみ
対面は一つもなし

2020/7/12
朝6時ぐらいに起床
本日は梅雨の中休みで晴れている
ストレッチと朝のジョギング
暑いからすぐに疲れるな
午前中はごろごろー。金ローのオーシャンズ8を見てしまう
娘は試験勉強で数学にてこずっているところ
まぁ頑張れ
午後も暑くて、洗濯をして庭木を少し剪定して
ちょこっとだけ仕事用の資料を作成した
夕方になってから素振り。左足のうちから外への返し方だな。ポイントはやはり
左膝に上安がないからなんとかなるかな
ジョギングもして、夜は野球中継を眺めたりしてのんびり

外出は、朝晩のジョギング
買い物にも立ち寄らなかった

2020/7/11
朝目がさめたらめちゃくちゃ疲れて体が重い
前日の250球近いのはダメージだな
ロングアイアンの右に飛び出るのが気になるのだが、イメージトレすら難しい
お休みなので、家のことをせねばと網戸の張替え
今回の対象は3枚
特に傷んでいた2枚は普通に取り外して張り替えてOK
がー、一番の難関は、階段が上がったところ
窓枠がなぜか外れない。外れないから平らに置いて作業ができない。
これは、、、どうすればいいのか?ぶっちゃけ3年超のお悩み
木枠で囲われているから外せない
が、やりましたよ。私
格子の奥から手を突っ込んで、網を張り替えました
外の庇の上で狭い格子の中で張替え完了
ちょっと失敗して、一部網が乱れたけど
前の穴だらけの網戸に比べれば全然オッケー
ちょうど手持ちの網と抑えゴムも消費
つか、材料費ただ、で小一時間の作業で完了 終わったらぐったり
少し昼寝して、洗濯物を干したりだが
開き直って、Amazon Primeで、探偵はBarにいるシリーズを視聴
アクション映画だね。面白かった
松田龍平に探偵の助手をやらせている
父親は探偵が当たり役なのに

外出は、夕方のランニングのみ
あとはゴミ出しぐらいか?

2020/7/10
金曜日になりました
朝から仕事して午前中で決着
今日は疲れた
午後はゴルフの打ちっぱなしに行ってみた
2時間の打ちっぱなしで、2000円コース
200球以上打ったら、腰に来たよ
ただ、ドライバーはまっすぐ行くのに
ロングアイアンになると右に出ていく
右足を引くようなスイングをしているんだけど、ドライバーは合うのに
ロングアイアンはダウンブローで手前から打つのでそのまま早めにつかまるのかな
んー、まっすぐ出すためにはどうすればいいのか
膝の動きをもっと抑えるべきなのかな
しかし腰に来た
ランニングして、夜はチンジャオロースだけど腰が痛い痛い

外出は、新座ウィンズの2Fでゴルフ練習
一応走って、20時頃にライフに買い物

2020/7/9
雨の中、部屋を分けてねたらゆっくり休めました
夏は部屋の人口密度を下げないとね
みなさんなんかお疲れですがな
朝からずーーーーと打ち合わせが連続
なかなかくたびれたな
8時に勤務を開始、そのあと、ほぼずーーと机の前ですよ。モニターの前です
疲れたな
雨だからランニングにも行けないんだが
家族もそれぞれ自宅勉強と健康診断と
雨で涼しかった。というのがちょっと救いかな

外出:夜、雨のすきをついてランニング

2020/7/8
今朝は娘も登校日
無事に発熱は下がったようなので出社していった
むしろ布団を3本川流れにしておいたら、人口密度が増えて暑い暑い
夏は疲れる
冬の方がやっぱり気楽だ。特に夜が休まるから
打ち合わせがずーっとWeb会議で続くという。ちょいちょい忙しくなってきたかな
予報と異なって意外に雨が降らなかった
ということで朝晩はランニング
夕飯に、たらこスパを食べて、カラーボックスを組み立てる雑用

外出は、朝晩のランニング

2020/7/7
七夕だったか
娘の発熱は落ち着いていたので、一安心
コロナじゃなかったな。
心配していたが大ごとにならずによかった良かった
布団を分けておいたら、人口密度が減って快適だった
夏は部屋を分けるのは大正解かもしれない
朝、ゴルフの素振りをしていたら、くるぶしを蚊に食われる
すぐに叩き潰したけど、仕方がない
梅雨でムシムシしているが、朝もランニング
仕事はなんか打ち合わせが連続して多いぞ
仕事があるのはいいことだから、まぁいいんだけどね
夕方になって打ち合わせを終えて、ストレッチフルセットに素振りにランニング
GG(ジョージカンタス)スイングというのがあるらしく少し真似してみる
右をシャローに落として、左膝は進行方向にガニ股に開いて、右わきから体全身で打つ
みたいな感じかね?当たれば確かに飛びそう
打ちっぱなしでイメージを出してみるかな
夕方のランニングも蒸し暑い中ちゃんと実施
夜は、ケンタッキー・フライド・チキン
メンチカツもおいしかったけど、娘の主張も良くわかる
つか、モモ肉専門だし

外出は朝晩のランニング
ケンタッキーへの買い出しは奥さんにお任せ

2020/7/6
ねんか寝苦しかったので、6時に起床してストレッチ
布団干したし、お酒飲んでいたし、そういうのが影響するな
雨だけどムシムシするのもあるし
で、娘を起こしてみたら、37度の発熱
あちゃ。コロナかどうかわからないから、しばらく様子見ですな
都心に通学しているからねぇ。一番、リスクが高い生活しているんだよな
娘の疑いが晴れるまでは自分も出社できないので、2Wは確実に隔離だな
ということは20日までは最低、家に閉じこもりか。うーむ。つまらんなぁ。
また、アマプラ視聴が進んじゃうじゃないか

仕事は在宅なので、しばらく在宅確定
遊びに行くのはしばらく遠慮ですな
業務も8時ー18時で終了
大水害で被災しないだけ安心だと思おう

外出は、夕方、雨が上がったので最低限のジョギング
仕方がない

2020/7/5
朝は晴れていて、ちょっと雨
この合間を縫って布団を干す。というミッションだが、寝坊してしまった
だって、布団はみんなが起きないと干せないし
8時ぐらいから活動を開始して、10時までに布団を干して
洗濯物は間に合わなかったので、シーツを生乾きまではした
11時に小雨が降ってきた時点で室内干しに切り替え
合間に、冨山和彦氏のコロナショックの後編にあたる著書を読んで
まぁ変わらなくちゃ。っていう説教話を延々と読まされる
並行して、ケイトベッキンセールのアンダーワールドをアマプラで視聴
思ったほど、銃夢色はなかったかな
様式美は良かったけど。実は嫌いじゃない
などなどとゴロゴロしてはいかーん。ということで、ランニングへ
吉祥寺方面へ行こうと決めて、RUN
ついでに牛肉のさとうのメンチカツを買って帰る
1個220円~240円。んー、ケンタッキー・フライド・チキンとほぼ同額
娘にどっちがいい?ときいたらメンチは油が胃にもたれる
ケンタのモモ肉がベスト。だってさ
吉祥寺のアーケードには、りえぞう(西原理恵子)のキャラが
高知から上京した武蔵野美大のやくざな女子お絵かきが
いつのまにやら吉祥寺の顔になったのか。すげーな

儲かって仕方ないですな
吉祥寺のマンガ家といえば、まことちゃんハウスだと思っていたが
手は入っていませんが、元気にやっていらっしゃるとか
まぁいいですけど
夜は都知事選の結果
小池さん圧勝。ですな。安定感を出したい政府でもあるし
そういや昼間に、宇都宮健司事務所所属の人間から、「投票しましたか?《って
電話がかかってきてめっちゃむかつく
当日の選挙活動だろうが、違反だろうが、といったら、法に反してない。訴えるなら訴えろ
とうそぶくので、選挙管理委員会にメールしておきました
弁護士の先生ならばこそ立法精神にのっとった選挙戦するべきでしょ
共産党系はこれだからむかつく。二度とかけてくるな
といったのだが、またかかってくるんだろうな。録音して提出しようかな
選挙管理委員会へのメールはなにかレスポンスはあるのかな。それはそれでちゃんと確認しよう
それがお互いの民主主義と法治国家でしょ

外出は、16時に吉祥寺にランニング
牛肉のさとうで、買い物をした後、そのまま取って返して
途中、セブンイレブンでトイレを借りて
さらに、いなげやで、金麦と炭酸水を買って帰宅
第二、第三のビールでは金麦が旨い。というのが我が家の結論
プレモルにならされているかな?

2020/7/4
あさから雨
なので洗濯は最低限
やることないので医者にいったら行列
これは1時間は外にいたほうがいいと、近所のスーパーをうろうろしたらスポーツウェアフェア
1万円でそこそこのものをいただけたかな
眼医者は結果的に2時間ぐらいかかった
帰宅して、昼飯のついでにプリン作成
ちゃんとできてうまいじゃん?
午後にゴルフ練習とランニングして豚肉を買って帰宅

外出は、朝、娘と一緒に駅まで行って、定期券を購入
午後にランニング、ライフ買い物

2020/7/3
本日は在宅で
朝、6時に起床して、下水枡の掃除
ここにいつも廃油だか、石鹸だかが固まって詰まってしまう
この枡にトングを突っ込んでゴミをさらうという作業
前回は冬の時期にやったから臭いはきつくないけど、この時期はねぇ
下水から臭いが上がってくるとほんとにきついし
前夜、臭ったので急きょ、掃除を決意
朝のランニングよりも優先するわ
で、早朝から掃除をしてみたら、パイプの切れ端が残っていた
これ、初期施工のときに長さを調節して余ったものをそのままにしてコンクリで固定したな
当然流れを阻害するわけで詰まりやすい原因があったのがようやくわかった
しかし、取り外そうとしても外せない。手を突っ込んで抜くのも難しい
ほじって、水圧をかけて掃除したが、このパイプはそのままにしてしまった
がー、んー、これを取り外しができればかなり楽になるような気がしてきた
この日記を書いていてやっぱり取り除いたほうがよさそう
さてどうするか。割れればいいんだが。1mぐらいの深さの枡の底だから手も届かないし
掃除をすればいいんだが、うーん。せっかくきれいにしたのでここで手を入れるかな
巨大なのこぎりとか長いカッターがあればいいとは思うんだが
そんな作業をしていたら、朝がおそくなってしまった。8:30から勤務開始
本日はテーマという新人研修の発表会
こちらもお勉強なので、部下とチャットしながら、見解を伝えてコメント合戦
どこまで響いていることやら
夕方になって早めに勤務終了
雨がひどくなる前に買い物に行ってくるかな

外出は朝のランニングと裏口の汚水枡掃除

2020/7/2
本日も結局オフィスへ
3日連続は疲れるけど、慣れてきたとも
暑さはたまらないかな
オフィスで部下のパソコンの設定を実行して環境整備
明日からは在宅にまた逆戻り
感染者も3桁超えたというのは、、、やはりかなり問題だよなぁ
また緊急事態宣言に逆戻りになってしまうんだろうか
昼にカレーを食べて、サラダを食べて帰りのランニングも汗をかいて
21時から少し仕事の会話して終了

外出は
朝からオフィス
同僚3吊と仕事
後、食堂でカレーとサラダ
1Fのセブンイレブンにも立ち寄った
逆にいえばそのぐらい

2020/7/1
新年度は7月
発令があって、部下がちょこっといれ変わって
シャワーを浴びて、お仕事
夕方まで、部下がパソコンの設定で悪戦苦闘しているから
なにがあるかと思ったら、入り口から間違っていたというオチ
うーん、上安だな
頑張ってもらいたいんだが
帰りも走る気で着替えていたら、、、、雨風が結構ひどかった
バスで帰宅

外出としては、オフィスに8時半に到着してシャワー
仕事で、食堂と社内のコンビニ
20時から坂上のバスに乗車して保谷駅へ
帰宅、終了

[トップページ] [ゲーム] [イベント] [旅行] [風景] [エトセトラ] [リンク] [日記] [メール]