日記2011年10月分


2011/10/31
朝さすがにつらかった
健康診断のつもりで関内へ
時間があったので、日ノ出町から歩く
が、月曜日はない!がちょーーーーん
腹へって歩いてきたのに
しょうがないので、また戻るけど、飯を食べる
職場に10時には間に合わないので、半休扱い。
アクエリアスを買ってなんだかなぁ。
へこむわ~
午後も仕事は山のように
昼も夜も走れず。10月の走行距離は313kmで打ち止め

2011/10/30
朝、4時30分に目覚める
30km走に行く予定が、無理に成り、6時から自宅周辺を5周回
13km走った上り坂で、膝に痛みが走る
んーーー、もういいや、空腹だし
と思ったら、娘がもう起きていた
朝食を用意し、宿題を一緒にして、家の中の片付け
布団を夏冬に、すだれを片付け、障子を出す
障子に大穴。ありゃりゃ
和室にカーペットを敷いて、冬モードにとか、
午後は、有吊菓子店のオダフジで、ハロウィンイベント
仮装して、写真を撮影するという
娘は、白雪姫に。りんごを持って、撮影
とっても、キュート



行列がしたかったと、少しブーたれていたけど
日曜日の夜は、「ダーウィンがきた《を見たいということで
娘がさくさくと食事と風呂を終わらせる
とても楽チン
そのあとに、大河ドラマと南極大陸
大河ドラマは、大阪城ってあんなだったのかな。とか、見たばかりだし
南極大陸は、なんかわざとらしいエピソードがちょっと多いのがなぁ

2011/10/29
朝、娘に起こされる
で、頑張って起きる
たまっている仕事とか、家事をガシガシ
朝、娘が久しぶりに自転車に乗るが、補助輪が取れず
どうにもまだまだなんだよな
足が外れない
18インチの自転車じゃ無理があるのか?
午前中はほかに少し、幼児塾のお勉強とか
褒めるとものすごく可愛い笑顔を見せる
楽しんでいられればいいさ。悲壮感を持つことはない
夕方は、お土産のたこ焼きと一口餃子
一口餃子、旨い!今度から、これを買うようにしよう
点天っていうお土産
今度から、これとたこ焼きだな
ワインを飲んで、21時前には沈没

2011/10/28
翌朝、5時半に起床して、大阪の町を走る
朝焼けが綺麗でした
大阪城公園まで4kmを走り、2周回
天守閣とか、なるほどね、大きな城でした
大河ドラマがちょうど大阪の陣だからね。感慨深い
これで、月間300kmを達成
膝痛を考えると、これが限界か
上りとか、スピードを出すと、左足の前側関節が痛むんだよね
もうそろそろ練習の限界かな。

朝食を食べて、700mほど歩いて、京セラドームへ
野球の試合を応援する。これも仕事
応援部長の朝早くからのテンションの高さ。もう酒入っていない?自分に酔っている?
休むまもなく応援を指示される
無事に7*3で大勝利
前半はひやひやしていたが、七回で決着

午後はユニバーサルスタジオジャパンのあるユニバーサルシティへ
堂考えても大阪観光しているようなルートだが、遊びではない
れっきとした仕事なのだ
ハロウィンの仮装で遊びに来ているカップルや家族連れ
そんな中をネクタイとスーツで訪問する怪しい一団
ま、いいのさ、これはこれで
夕方、鉄板焼き屋で飲む。ビールを4杯+ハイボール
そのまま、新幹線にのって、ビール3本
いや、よく飲んだよ
帰宅したら24時近かった。今週はタフだったなぁ。

2011/10/27
木曜日で、翌日は朝から大阪
一度家に帰って、翌早朝家をでることを考えると
とっとと大阪に前乗りしたほうがいいだろうと思う
で、17時にオフィスを出て、新横浜にいこうとしたらえらいこと遠い
これなら、ちょっと遠くても、品川に出たほうが楽に思えた
自由席にたまたま乗車できて、ぐだぐだ
19時に乗車して、21時30分に新大阪
元部下と食事しようとして、別のグループと合流とかグダグダになり
鶴橋のホルモン街の焼肉屋で合流
再会を祝し、飲んで、23時に解散
地下鉄の終電が、23時44分に驚く
東京だったら、0時44分まであるのだが
阿波座のホテルにチェックインして、就寝
前金4000円を支払う
やすいなぁ。寝るだけのビジネスホテル
これで、朝飯もついて、だから。相場らしいけど
ただ、時計は壊れていた。インターネットは使えたから問題ないけど

2011/10/26
やっぱり24時をすぎて帰宅して、翌朝も寝上足になる
まぁ、仕方がない
15分に家を出れば、間に合うのに、なぜかつい20分になる
そしてやむなく走る
ときには、池袋の駅で他の追随を許さない猛ダッシュをかける
早くでりゃいいのに。困ったもんだ

さらに、本日は、21時30分まで仕事してしまった
ちょっとねぇ。さすがに、やりすぎだな。

2011/10/25
前夜、どうにもちゃんと寝られなかったよう
自分の歯軋りで、何度も目が覚める
ぎりぎりって感触で目が覚める
眠りの浅いまま、5時頃に体を起こして、出社
なんかきついな
電車で睡眠を補充するが、足りない。頭がガンガンした
そんな中、昼に走ってみたら、エンドルフィンが出た
なんかすっきりしたよん
午後はばりばり仕事ができた
人間って単純なんだな。脳内の化学物質の生体反応で変わるんだから
夜は、さらにうっかり21時まで勤務
膝が痛い中、横須賀まで走る
ゆっくり寝れるといいかな

2011/10/24
仕事が一人で抱えすぎ
あと、打ち合わせがだらだらと長すぎ
追い込みなのはわかるんだが。。。
走らなくちゃとも思うしさ。なかなか悩ましいな
20時30まで仕事して、一応駅まで流す
軽く汗が出た程度
腹は減るが、24時頃に帰宅して、香里奈の月九を見て終了

2011/10/23
前夜、娘がなかなか寝ない。
幼稚園塾の試験が重かったのか寝ないので、お化けが出るぞ。と脅かす
電気を消して、早く寝ろー。といって、ラップを音(ドアをギィギィとかバタバタ)だした
脅かしたら、めちゃめちゃビビッて、夜鳴き&ちびったらしい。
さらに寝なくなってしまったか。

そんな朝で、超夜更かしに成り、朝起きたらもう7時
30km走をする予定が失敗
自宅周辺のランニングに切り替える
朝飯前、結構なスピードを出したつもりなのに、キロ5分が切れていない
んーーー、そんなはず無いんだけどな
周回設定が、+100mぐらいするとちょうどなんだが。ま、どうでもいい。些細なこと

ランチは、バレエの会合があるとかで、一人になり、仕事したり、走ったり、マクドナルドいったり
ビックマック200円だけでいいのについ、セットにしてしまった。うーむ。
なので、もう一回走る。全日本女子駅伝を携帯でワンセグ放送にしながらテンションを上げてみた
レースは立命館の圧勝でしたね。

ランチが長引いたりするが今日は、ぜひとも18時風呂。
19時夕飯。19時30分ダーウィンが来た。を死守
そうすると、大河ドラマと南極大陸が見れるかと
果たして

2011/10/22
朝、大雨で目は覚める。が、動く気にならない。雨じゃ起きても仕方がない
そのうち、鳥の鳴き声がチュンチュン聞こえ、雨がやんだ気配
のそのそとおきだして、朝飯前に走りはじめる
前日の25km走もあるから、どうかと思ったが、意外にスピードが乗る
靴の成果も。ルナシステムはなんかぽんぽん走らされるんだよな
さすが月重力の走り?
キロ5kmほどで、11km走りました

午前中は、工事の見積もり
洗面台の見直すにしても大変だな
んー、もろもろ考えると50万コースかも?

午後はお受験塾の申し込み
結構な金額。まぁ、あせらずに準備を始めよう
願書の書き方がとても実践的なアドバイスで面白かったかな
そのあたりのノウハウをいただきましょう
帰宅して、ラーメンを途中で食べて、風呂入って、子供寝かし
ただ、平行して資料作成

2011/10/21
花金と半日休みだけど、資料を悶々と作成
んーーーー
16時にあきらめて、帰宅
午後一杯時間があれば、三浦半島一周、城ヶ崎までランニングと思ったが
16時じゃさすがに遅い門奈
ということで、横浜に向かって走り始め
途中で雨が降りましたが小雨は強行
金沢文庫も過ぎても足は持つ
昔、住んでいた京急富岡を過ぎて、新杉田まで
雨が強くなったし、これはダメかな?と京急杉田まで、とおもったら
さらに行き過ぎて、屏風ヶ浦に行くことに
どうせなら、上大岡とも思ったんだけどね。25.5km
今週、6kmしか走れなかったから、ちょうどいいやね

2011/10/20
眠い
早起きなく、なんとか初台にたどり着く
午前中に打ち合わせ、昼飯をまたもコンビニ弁当で済ませ品川
午後から、打ち合わせ
もう集中力なくてだめだ
夜の会議をこなして、18時に上がり
帰宅途中に、西武百貨店で、クライマックスシリーズ応援セール
なーんか地味に遣っていました
ランニング用のリュックとベルトを購入
帰宅して早く寝るぞ。おー。

2011/10/19
前夜1時に帰宅しても5時半起床。6時20分出発
2分遅れで、オフィス到着は30分遅れ
ガツガツっと資料を作成して、10時から1時間打ち合わせ
またまた今度は品川戻り
うーん。何をしていたんだ。というぐらいのトンボ帰り
弁当を買ったけど、それを食べる間も無く、打ち合わせが、16時まで
いろいろご指導いただいて、ちとへこむ
そのあとでやっと食事
メールを処理したら、その後は銀座に速やかに異動
退職者を囲む会。文句無く、おじさんだけの会合
それなりに食べて、帰宅しようとしたらつかまる
2次会につかまったから、お前もつかまれ。えー、ハイハイ
完全にメーターを振り切ったオッサンの相手をして
酒を造り、勘定を裁き、さらにほぼ初対面のオッサンからご説教&ご指導いただく
あー、面倒くさい。つーか、サラリーマンらしい。銀座の夜でした
あげく、笑顔が足りない。だと
なんか、評判では、すごくキツイ奴なんだと
会ってみれば全然そんなことはないけど、笑顔がないから誤解されると
ま、的を得ているとも思うし、んーーー、反省
帰宅したら25時
こんなホームページを書く前に寝ろよ。俺。
ふぅぅぅ
明日、早起きしてはしろ。無理かな?

2011/10/18
仕事して、資料書いて
松輪サバの刺身とあぶりをいただく
美味しんぼ、で黄金のサバとも描写されてりうサバ
普通の刺身で食べてみたら、まぁ美味しい
サバって特有の臭みがある。ので正直苦手なんだけど
それをかんじさせない旨さだった
なるほどねぇ。
下手な鯛よりも旨い。とは思うが
鯛も十分旨いよなぁ。
十四代も十分いただいた、三浦海岸
帰宅したら、1時(涙)

2011/10/17
朝、目が覚めたけど、早すぎたので、そのまま寝たら、朝6時すぎだった
今日は、都内を回りに回るからランニングできなかった。残念。
大手町→昼休みに品川。移動の合間にシールテープとランニングシューズ
ついでに5本足ソックスも買ってみたり。
品川で打ち合わせに無理やり付き合わされた後、初台へ
初台まで19時30分に打ち合わせして、普通に電車に乗って帰宅

帰宅したら、娘が大はしゃぎ
おばあちゃんが在宅しているのと、芋ほりが楽しかったらしい
7本も持って帰って大満足

ランニングシューズは、ルナグレイド+3
ルナグレイド+2の次のモデルを買いました。
エアペガサス25、26から、すっかりルナシリーズに乗り換えてしまった
なんか弾むかんじがいいんだよね。ペガサスは最初からふにゃふにゃだから
これで、現役ランニングシューズ4足体制
ロードが2足。ルナグレイド+2、+3
職場の昼休みのトレッドマシンに1足。CS6
もう500km超えている靴だから、いつまで持たせるかな?
そして、まだ使っていない、ターサーブリッツ。
4月に3000円で買ったという超お買い得レースシューズ
練習用の方が金かかっている。。。長い距離履くんだから、よしとしよう

ビデオの感想
「南極大陸《は、なかなか昭和の雰囲気を再現する大作
これだけカネをかけてりゃクオリティはばっちりだな
ワンコドラマも楽しそうだしね。全10話ね。12月まで
いちいち、キムタクがキメポーズをつけるのはどうかとはおもうけどさ

月9。香里奈が出ているから見ている。それ以下でも、それ以上でもないな

2011/10/16
早朝、起きたら、すごい大風+大雨
ぐだぐだとPCをいじったりして、時間つぶし
5時回ってから、やっとこ天候回復
ルナグレイドを履いて走りだしました
小金井公園までの25km走
走り出してから、やっぱり体が重いけど
なんとか走る
途中で、膝がぴっきり、ここはおとなしく、休憩
なんとか8時近くに帰宅
シャワーを浴びたら、洗面所が水浸し。あれ?
床をあけたら配管から水漏れしているみたい
ゴムパッキンをぜーんぶ替えたんだが、、、、
どうにも水が染み出しているみたい
なんだかな。シリコーンを塗るべきなのかな?

昼はコーラス見学
まぁ、素人のコーラスだからね。。。。
レベルはいろいろばらつきが。。少年少女合唱団のメヌエットが一番綺麗かな
やっぱり変声期前の声がいいってかな

夜は、ビールを飲んで、テレビドラマ
大河ドラマもそろそろ終わりかな

2011/10/15
早朝走ろうかと思ったが、できず。寝上足だし、大雨だし
ちょうどよい休養ですがな
雨をついて走るというのはさすがに、、、やるかもしれないけど
基本的に、家事+子守を中心に
医者の診察につきあった
おとなしくしていた娘からは、ケンタッキーフライドチキンをリクエスト
しょうがないなぁ。。。
ま、土曜日の夜だしと、ALMOSとかいうアルゼンチンワインを買ってみる
カベルヌソービニオンだから肉にあうかも?と思った
ところがなぁ、渋い。確かに濃厚だけど、渋い。
1700円を1200円とのことだが、ちょっと失敗した

柔軟体操をして寝る娘
ぺったり

21時半には早々に就寝
深夜に、強風の音で起こされる
なんかぐっすりとは眠れませんな

丁寧にアイシングをしたりして、足をケア
そもそも靴はどれだけ走っている?とデータを集計sumif関数で
ついでに過去数年分も集計してみた
レースシューズは底が薄いので、やっぱり7~800km。ターサーは1000km超え
厚底タイプは、練習用ということで我慢しているが、1100~1200km
今、現役の練習靴3足は
245、536、1100
1100はさすがに引退だな。今日、靴を変えよう
さすがに引っ張る靴じゃない
これじゃ、膝をいためるはずだよ。

2011/10/14
最後だ。プレモルの日
体はオーバーワークでやっぱりちょっとつらい
ただ、仕事はがっちり進んだ。帳尻はあったかな
夜、レクリエーションのバレー
アップに1km流して、試合
1セットだけで自重
みごとに2セット連取して、勝負は勝ち
終わってから、3km走る
ノルマの10kmは走れなかったが。。。ま、いいや

2011/10/13
寝上足だ
どうにも寝上足
一応、資料を書くが、どうにも能率が悪いな
昼のランニングは休み。ウェアが無かったというのもあるけどさ
気分転換のため、ロング走をしたら、金沢八景まで
もう少し走っても良かったが、少しオーバーワークかなぁ?と

2011/10/12
足の怪我は徐々に治ってきた?
とある見学会に行きたかったのになぁ。
昼はスピードトレーニングができる
打撲でよかった。腱が痛んだわけじゃなくて
夜は汐入まで。。。荷物が重くて死にそうだった
重たいリュックはダメだな
あと、革靴も。それがもっとも重い

2011/10/11
打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ
一日が打ち合わせで終わる
足の打撲が怪しい。テーピングと湿布をして軽く5km
夜もも軽く練習
北久里浜まで走ってみた

2011/10/10
なんか全身が疲れている
足をかばって全身で走ったから?
朝は起きられずに、食事して家事して普段の生活
アルバムの整理ぐらいかな?
体育の日に、外に出ないのはあかんやろ?
ということで、一応、外に遊びにいく
足は痛みがちょっと緩んだ気がするし、引き上げ位置に一枚テーピング
これであんがいちゃんと走れた
ゆっくりとジョグを、5km。娘が遊んでいる間に陸上トラックで、また5km
帰宅も5km
途中で、100円ショップのダイソーによって、ハロウィンの飾りつけ
「トリックorトリート、トリックorトリート、お菓子をくれなきゃいたずるすぞ《と
娘ははしゃぎまくっていました
So cute!

2011/10/9
朝起きて、走ってみる
痛い。右足のヒ骨の小頭を強打したんだよな
骨は折れていないと思うんだけど、筋肉?腱が炎症を起こしている?
走ってみたら、痛い。引き上げる動作が痛い
踏み込みのときに衝撃を吸収し、かつ、前進加速時に引き上げる筋がつながっているのかな
足を上に引き上げるよりも、前へ投げ出すようにするとあんまり痛くないんだけど
フォーム違うし。。。。
なんだか良くわからん
湿布を張ったり、アイシングしてみたり
とりあえずゆっくりと、4周回を我慢しながら走った
あんまり汗をでなかったよ

10時も過ぎてから、三浦半島へいくべ?
という話に。が、予想通り環八が大混雑
ぐずりわめく娘をなだめて、なんとか第三京浜へ
目的地を結局、八景島に定めて、並木から下りて到着

海の公園で、砂浜を散策したり、岩場を歩いたり
アイスを海老センを食べたりだらだら
だいたいおねだりを交わすのがなかなか大変で

ガチャポン(200円)がやりたい→アイス(130円)がいいでしょ?→アイスに
メリーゴーランドが載りたい(1000円)→ガチャポン(200円)しよう→ガチャポン(200円)に
縫いぐるみ(1500円)がほしい→えー、ガチャポン(200円)でしょ→ガチャポン(200円)に
水族館を見たり、外から覗けるエリアで、イルカやらアシカやら、シロイルカを見物
これだけでそーとー満足したらしい
ふれあいラグーンにいく(2900x2+2000円)?風船(1000円)がほしい。
じゃあ、しょうがない風船を買おう(1000円)
命吊:ムゥちゃん。ということになったらしい
本人は大満足で、海にいって、水族館でイルカを見て、風船を買った
帰りは、日野インターそばのお風呂の王様に
夕飯食べて、風呂入って、いちかばちかサウナ、ジェットバスで、打撲を暖める
腫れていない!からやっているけど、本当は冷やすべきかも??
まだまだ痛かったら、医者にいこ
写真その1

海辺でポーズ。ただし、海の水には手をださず
悪魔の実の能力者か?
写真その2
まー、笑顔笑顔、風船なのに、一緒に寝るって言うし

2011/10/8
幼稚園の運動会
前日のマラソンで足はがたがたながら、脚立、三脚を抱えて、8時15分会場に参戦
すでに行列&場所取りが激しく行われていたらしい
脚立で高い位置から撮影できるだろうと期待して持参
無事に9時から開会式→ダンシング球入れ(踊っている間に笛が鳴ると球入れ)
台風の目(親子競技)→かけっこ→父母リレー
などなどでした
娘、踊るのは大好きみたいですが、球入れは?
かけっこも、んー、ちょっと残念
なかなか3月生まれはハンディがあるよな

ダンス中、楽しいみたい

かけっこは一生懸命走りましたね。順位は????

父母リレーに参加
映えある第一走だが、アウトコーナーで、アールがきつくてあせった
バトンリレーで接触して、転倒
人数が上足しているので、2回目は、今度は前の走者が勝手に転倒
結果は、ぶっちぎりの最下位。とほほ
後片付けに参加して、お疲れ様でした

転倒した拍子に、打った。
右足の外筋は、打ち身か?それとも短距離ダッシュか?
なんかなぞだけどものすごく痛い
風呂に入って、暖めてみよう
夕方には、娘がほかの子供と遊んでいる間、その外周を8周。1900m
とてとてと汗をほのかにかくぐらいには走りました

夜、温泉?ラーメン?究極の選択によりラーメンとなった晩御飯
さらにオダフジによって、シュークリーム

2011/10/7
朝、早く電車に乗れた
今期最後のクールビズで、ランニングシューズ装備だったので
着替えて、マジ走りであがる
3km18分であがった
そのままシャワーを浴びるのももったいないので
2kmほどドレッドをまわしてみる。
シャワーを浴びて仕事に出ようとしたら、その時間から走る人が
つまり9時15分から、走り始めるという
おーい、もう少しちゃんと真面目に仕事しようよ
ま、あんまり人のこと言えないけど
フレックスだからたまには9時30分で別にいいんだよ。>誰にいっている?

午前中、特急仕事をやっつけて、午後から出張
品川で電話会議にでて、そこからランニング
革靴、ズボン、朝のランニングウェア、などなどたまったら重い
けど、どんだけ時間がかかっても走る。と思って動く
品川、一度田町へ、白金を経由して恵比寿、そこから渋谷
渋谷、原宿、代々木と紛れ込み、B&Dで一度見学
そのまま新宿西口から、久しぶりの新宿→自宅コースへ
途中、電話やメールのやり取りを行う
4時間かかった。重いよー。
なんとか生きて帰りました。これで、今月90km

2011/10/6
朝、ちょっと電車の乗り継ぎがうまくいったので、早めに最寄駅に到着
バスが来ない。速攻判断して、走ってあがることにする
汗をかかないであがれるだろうと多寡をくくったら、やっぱり汗をかいた
そりゃそうだ。冷え込んだ10月から、ちょっと暑かった
昼休みは、アクエリアスのペットボトルを補充するため、外へ
近くのディスカウント酒店は、アクエリアスが無く、
さらにその先のAVEにいったら、アクエリアス2Lが、1本145円
コンビニで、500mlボトル買うより安いよ。これ
2本持って、坂の上へ上がる。重いぜ
帰宅RUNの予定だっただが、19時過ぎまで打ち合わせ
18時を過ぎてから予定をいれるんじゃねーよ。まったく
最寄り駅まで下ることに。荷物はあったけど、汗はやっぱりかいた
クールビズだから、できるんだよな。それも最後なので、朊はクリーニングだし
来週からスーツ&ネクタイ復活。さてさてどうするかな?

写真のお蔵だし

ブルーの新しいバレエ着をきて、ポーズ。テンションUP

新聞紙の折り紙、兜

栗拾い。近所の栗の木の農家で1kg500円

栗をかかえてご機嫌

浴衣を着た金魚のお祭り

2011/10/5
えっと、忙しすぐる最近
午後は、管理職だけのごにょごにょ会議
かなり厳しい采配だな。もう少し、ポリシィを持たないといけないと、人の上に立てんと
まだまだ修行が足りんな

レポート書いたり、メール書いたりだらだら
午後は、所信表明を聞いて、夜は飲み会
結構旨かった
緑川を買う。ということが決定したんだが、
横須賀までどうやって運べば良いのだ?
21時にオフィスをはなれると、自宅に、24時近く
んー、やっぱりかなり厳しいな

2011/10/4
早朝ってほどでもないが、5:50~7:00までRUN
少し寒いな。手袋がほしいかも?
6周回して、13km

本日は、初台なので、のんびり
久しぶりに朝のラッシュアワーに遭遇
地下鉄の信号故障とやらで有楽町線があふれていた
ま、JRは関係ないと新宿へでて、一駅歩いて昔の職場へ
10時から12時まで打ち合わせたあと今度は品川へ
30分くらい電話会議をして、レポートメールを送付して終了
そのあと、東京駅に出て、京葉線に移動して、海浜幕張へ
久しぶりに海浜幕張。また建設しているし
本日は、CEATECの特別招待
去年は、3D一押しでしたが
今年は、4K,タブレット、エネルギーかな
エネルギーはEV。時代はEVに向かっているのか!
エネルギーマネージは、なかなかビジネスとして離陸しないんだよね

17時に終わって帰宅しようとして新木場
新木場から、有楽町線が混雑。のろのろ運転
さらに、西武線ものろのろ運転
聞けば、朝の地下鉄の信号が、また影響しているんだとか?
なかなかインフラというのはうまくいかんな

2011/10/3
週末が一日っていうのはしんどいな
朝少し遅れて9:15から、バスで上司とマラソン談義とか
RUNNETのDIARYに引きずり込まれてからねぇ
昼休みに、3.6kmだけスピード練習。ハンガーノックで死にそうだった
午後に、半年に一度の評価資料とか
新しい職場に来ると、一段階ずつ部下の育成が遅い気がする。。。
夜、走ろうかと思ったが、レクリエーションがなくなったのと
仕事の方向性を書いていたらはまってきたので、おとなしく帰宅
早朝走ることにしよう

2011/10/2
朝、寝上足を押して、起床
7時から1時間走に、涼しいせいかペースが上がっている
11kmを1時間かからずに
いいかんじに走れたが、右足の小指にマメが
んー、スピード練習でマメつくっちゃったかな。
つぶれてもいいからともかく走ろう

走り終わって、朝食→買い物→昼食→買い物
床屋で散髪して、鍋
ビール2本をいただいて、本日早仕舞い
まぁ、よいお休みでした。明日から、5日間、また、仕事だ。頑張ろう

2011/10/1
あと3ヶ月だ。2011年も
朝、浅田次郎のハッピーリタイヤを読了
ま、軽い喜劇ですが、ちょっと先が読めちまったな。展開がバタバタ出し
こういう気軽な作品もさらりとこなすのがすごいところだけどさ
しっかし、天下りの職員は本当にこの小説みたいな怠惰なことしているのかね?
あやうく乗り過ごすところで、仕事に
メールをバシバシ、議事録をちゃきちゃき作成

昼休みは、高速ラン
14km/hを3km、15km/hを終盤入れたが、一瞬でバてた
ま、もう少しスピードを上げるよう頑張ろう

午後の打ち合わせはむかつく、人の話を聞かないなら勝手にやれ
なので、夜もまた走ってみる
追浜まで、13kmほど
あわせて、18kmほど
なんか10月のオクトバーRUNに参加
ま、300kmぐらいどうせ走るつもりだから、頑張ろう

帰宅したら、最寄駅が浮ついている
酔っ払いとか、カップルとか
ま、土曜日ですからね。と、思いましたが、異常すぎる
最寄の神社でお祭りだったんだな
夜更かししてしまった。明日は走れるかなぁ?

[トップページ] [ゲーム] [イベント] [旅行] [風景] [エトセトラ] [リンク] [日記] [メール]