日記2011年4月分


2011/4/30
朝、5時に目が覚めたので軽くジョギング
飲みすぎで疲れているのか体が重い
8時からゴルフのラウンドスタート
午前54、午後70<ぶーーー
スライス病が治ったと思ったら、今度はチーピン病
左にぐんぐん曲がっている
300ydドライブを打ったのに、AWの80ydで左にはずすとか
午前中を見て、右手がストロングすぎ?
と思ったからいろいろ工夫。
左手もストロングにしてみるとか、両方ストロングとか
なんかグダグダなスイングになってしまった
OBを5発ぐらいかな?
途中で雨が降るしテンション下がるなぁ。

雨天につき、鯉のぼりを片付けていたら、足を滑らせて捻挫
最初は軽いと思ったけど、腫れてきやがった
電話して接骨院をさがしたら営業中なので、速攻初期治療
テーピングをしてもらい、足を固定
酒も飲まないで就寝
娘はイースターエッグの探索が大はまり
探しては隠し、隠しては探し、延々と遊んでいるのでした

1ヶ月以上前の誕生日のケーキ

ピースサインx2までできるようになりました

2011/4/29
0時を過ぎてから車で出発
1時に高速を乗り、2時に渋川伊香保から高速を降りる
深夜だから当然快調
そこから、長野原へ向けて移動。こちらも快調
3時過ぎに到着したらものすごい星空だった
まさに満天の星

そのまま9時すぎまで就寝
庭に鯉のぼりを立ててぐったり
今年は専用のポールを立てず、山の立ち木にロープをくくりつけておしまい

庭に天然の山桜の木を見つけた
午後には風呂でゆっくり
イナダの刺身を捌いて、アラを鍋にいれたら旨かった
そのあとお酒
飲みすぎ!?
まぁ、GWらしいな

2011/4/28
午前中にキックオフ
2回聴講
午後の最後のビジネスミーティングがショック
戦略って、戦略って、、、、何もねーのかよ
ひどいなぁ。これ。
こんなんじゃぁ商売できると思えん。

アホらしくて早々に帰宅
28日=にわの日だから、ケンタッキーを購入
出来立ては旨いな

2011/4/27
本日は朝から晩まで打ち合わせでえらいこと大変だった
走って帰るつもりだったが、夜になるうちに、天候が悪化
風がひどくて、買い物もあったので、断念
雷サージ対応電源タップを買って帰ったら自宅近辺は嵐だった
ふぅ
配線をやり直してちょこっとバイオハザード4アフターライフ3Dを視聴
おー、3Dだ。ちゃんと見えるじゃないか
んーーー。やっぱり42インチはちょっと小さいかったかな。
もう一段大画面で見たいかも。
っていいだせばきりが無いな

2011/4/26
朝起きてもテレビが大きい
仕事して打ち合わせの多い日だった
それはそれでいいけどさ
帰宅してからテレビを見ながらお仕事をしたりしなかったり
あー、録画しているポイントが多くて、逆に、何がなにやら。。。
早くも飽和しているかも?

吊前をなくした女神たち。コワ
今週はいじめ。来週は泥棒ですか

2011/4/25
21時までお仕事
ぐだぐだだなぁ
走って帰ってきたら、テレビが到着
32インチ。デカイ!
想像以上だった。うーん。
棚の位置を変更して、置き場所を設定
HDDを取り付けて、録画も完了
ネットにもアクセスできて、おー、HDDRの映像が再生できる
ZG1のNASからは再生できないみたい?あれ?
これは狙いとちっとちがうんだけどな
2つの部屋でどちらも同じコンテンツを再生できるわけで、おーーー
そんなこんなで1時になりました。バカ

2011/4/24
朝、6時に起きて、娘のバレエの発表会のリハーサルの準備
ご飯を食べて、髪を団子にして、着替えて、光が丘まで送迎
暑いなー。昨日は、大雨だったのに
娘を送った後、いったん自宅に戻り、地方選第2ラウンドを投票
洗濯とか、コタツを片付けるとか。下着を冬→夏に切り替えるとか
あらためて迎えにいって、3時間のリハを頑張ったんだと。4歳で一番小さいのに
次回のリハでは、なんとか撮影しようかな

そのあと、娘のリハーサルを迎えて光が丘のオリーブの木で外食
もちもち麺で、ソースはオリーブたっぷり
ただ、ちょっと甘口なかんじ。もっと辛口の方が美味しいな
最近、年取ったせいか、甘口の口当たりよりも、咽喉越し、コクのほうを重視しているかも
そのあと、光が丘のゴルフ練習とか、わんぱく広場で遊ばせるとか
ゴルフは、目線を右下がキーワードか
どうしてもヘッドアップするし
なかなか癖は抜けないな

わんぱく広場は娘がもう大喜び
あらゆる遊具にかぶりつき
ま、楽しいならいいやな

戻って、車を6ヶ月点検
エアフィルタの掃除とか、ブレーキの調整とか。
とりあえずは快調
が、ギアをリアにいれるとき引っかかる。という上具合?バグ?
については申告したけど上明ってとこ
分解して油をさしたから、といわれて終わり、うーん。1時間30分かかったのに
その間にワインを買って、本日は焼肉を食べて終了

2011/4/23
配線周りをきれいに片付けようと昔の電話線を撤去していたらドアホン線を切った
古い家の中の配線だからすっかり忘れていた
ということで、まずはその補修からという体たらく
無駄な仕事しているな。。。。うーん
ドアホンを復旧するまでに、午前中が終わってしまった
いや、9時過ぎまで寝ていたんだけど
これから、イーサケーブルの配線とか
なんかipod対応ラジカセがほしい!とかリクエストされる
これもどうせならDLNA対応にしてNASから見えるようにしましょうか?
とか、ちょっと配線図を描かないと何がなんだかわからんな。
自宅のルータが4ポートじゃ圧倒的に足りなくなった
デスクトップPC新/旧2本。旧は捨てても良いけど
プリンタ1本、NAS1本、TVx2で2本、HDDレコーダで1本、これにDLNAステレオx+1本?
すでに8本か
どこかで無線LANに切り替えないとやっぱり無理かな。
Visual系は有線しか信じませんけど

スピーカの位置やらNWの位置やらの配線をちまちま
ついでに棚を整理してゴミの山をどさどさ
結構な量になった
20m配線の途中までやって留め具がなくなったので打ち止め
まぁ、ここまでやっておけばね
月曜日に機材が届いてもそんなに困らないでしょう
久しぶりに大掃除ができて満足

2011/4/22
やっと金曜日か
暖かいんだか、寒いんだか微妙な天気だし
なんか疲労は溜まっているし
ゴルフして長時間の運転の週はダメージがあるな
日帰りスキーが疲れるのと一緒だ
もう少し考えよう
一応さっぱりしたくて、ランニング初台から池袋
荷物のある中8kmほど走ってふぅ
ビックカメラで、廃棄テレビのサイズを16インチしていた申告を14インチに
これで、1050円が戻ってきた
それから、ヤマダ電機に回って、市場調査。HDDが激安!?
とみて、HDDとイーサケーブル20mを購入
土、日で配線をしなくちゃ
そのまま寝ないで、片づけをしたりテレビを見たり
キャットウーマン。しょうもな
ハルベリーのプロモーションか。前もだまされた気がする。そういえば
アクションの動きがノロいわ

2011/4/21
そろそろ引継ぎ~
という資料を書いてみたり書かなかったり
帰宅途中に池袋によってみる
RegzaのRE1が店頭にないじゃん?あれ?
聞いたら、もう店頭在庫は無いんだと
じゃぁ、と、アウトレットに行ってみたら、50台限定で49800円
これは、底値だ。もう買いだ
と、即決して、ポイントで支払い
46000ポイントぐらいあって、送料と、家電廃棄の費用との差額で7000円ぐらいを別支払い
あとは、別途ハードディスクを買うんだけど
今回は、25万円強で全部テレビ環境を見直せたな
新製品が発売になったというけど、いいの。それは
テレビにそんなにカネをかけてもね

DV-AVIの再生ができないので、MPEG2変換を実施して、NASに投げ込み
結構、綺麗に再生できている~ぅ
NASに全部メディア集中でもう十分だな

2011/4/20
左肩が痛い
筋を伸ばしたかな。重い荷物もって、ゴルフで。
ゴルフの打ち方も悪いんだろうな
そんな一日
走って帰ってみたものの。疲れた
風はひんやりして気持ちいいんだけどね

「吊前をなくした女神たち《を見てますが
お受験怖い!なんか主人公の周りは最低な人ばっかり

テレビ環境で、NASとRD-X10との録画
PCからNAS上にMPEG2TSをコピーしたらちゃんとテレビでクリアに再生できた!
で、これをネットDEレックでRD-X10にダビングしようと思っているんだけど
これはうまくいかない
テレビ側で録画したメディアをネットDEレックしたらコピーできるんだけどな
MPGE2TSはダメなのかね?それができればPC側にBlue-Rayを買わなくて済むんだけどな
あと、遅い。ネットDEレック。HDDに書き込んでいるんだからもっとさくさくでもいいと思うが
よほどのコンテンツじゃないと保存しないな

もう一つは、NASのフォルダで、TV側でフォルダを作成するとLAN-HDD
PC側からフォルダをきると、DLNAのメディアになる
そう思うんだけど、そのあたりまだまだ検証してみないと

2011/4/19
朝から雨か、天気がひんやりしているな
今夜の料理は、ゴルフコンペの商品の豚肉
えーと、最下位の商品です。がっくり
1ホール17たたきゃ、やむなしなんだが
お肉が美味しいから最下位でいいじゃん?とか家人に言われるし。って、おい

まだまだいろいろとテレビ周りで遊んでいるところ
NAS周りをいろいろテスト中

2011/4/18
朝からぐったり
疲れちゃった
やっぱり前日のフルコースメニューが体がを消耗させているな
本日は基本定時上がり
ビックカメラによってポイントで
イーサ3本、ギガHUB、HDMI、それと、NAS
NASを買おうとして、いろいろ考えて
DTCP-IP対応のバッファロー2TBの25Kを考えようと思って
パソコン館にいったら、書類上は1個あるんだけど、物がない
そんなこともあろうかと本店にいったら、書類上には4個で、これもない!?
さすがに4個もないのはどうかと思うけどさ
ここは妥協して、1.5TBを20Kで購入
帰宅したら、20時までの約束のZG1が届いていない
思わずセンターに電話したら、その直後に到着
10年以上お世話になったソニーベガ32インチを撤去
新たに42インチになりました
あわせて届いたRD-X10を設置
AV系とイーサの配線は完了
おーーー、さすがに綺麗だ
NASの設定は明日以降だな

2011/4/17
朝5時30分に起きて6kmラン
でも、疲れているみたい
ちゃんと走れなかった
9時からラウンド
左引っ掛けのフックボールがでまくり
今までのスライス病は出ないんだけど
うーむ。なかなか使いこなせていないな
OUTは、52、5パットがなけりゃ。。。
INは、たぶん、疲れたんだろう
1ホールで、17叩いた
大体ひどいことになっているのはフェアウェイウッド
練習が足りていないということなんだろうな。。。ぐったり
終わって、68
大波・小波にもほどがある
関越ののぼりを運転
ところどころに、登坂車線ができたり、渋滞解消の工夫をしていました
22時に帰宅
明日からの仕事に備えなくっちゃ

2011/4/16
午前中は、娘を遊ばせたり、家事したり、群馬への出発準備
水汲みのボトルを4本持って、片手で持って帰り、自転車を引くハメに
ぐったりだった
肩の力が抜けるようだ
運転していても疲れた

なんとか到着して、温泉
気温があっという間に5度とか1度に下がる
さすが草津温泉。標高1000m

2011/4/15
なんか疲れた
寝上足なんだ。理由はわかっている
暑くなってきたなー。さすがに寒さは終わりだな
でも、また来週は寒くなるとか?変な季節
夜までミーティング
今週は遅くまで続くなぁ。
迷走せずにピシっときめてほしいなり

2011/4/14
仕事して、午前中にだらだらっと打ち合わせ
午後になってから、打ち合わせ
暑いなー。
テレビを買え。という指令を受けたので、買うことに
ランニングで池袋西武に乗り込んでいって、ZG1+RD-X10を価格交渉
3月の方が安かった。。。。。テレビ本体は
レコーダは下がったんだけど
まぁ、あんまり変わらないレベルだな
42インチ+レコーダで、22.6万
まぁ、いいかいものじゃない?
あとは、ギガハブ、NASサーバ、ケーブルなどが必要かな

2011/4/13
本日も夜から絶賛、メーカミーティング
やっぱりこっちが。。。という気がしてきた
あんまり口を出すつもりは無いんだけど
なんでみんななんかずれた話になるんだ?
別にシンパでも何でも無いんだけどさ
まぁ、そろそろ。なんだな。
夜はランニング
やっぱり夜の気温も上がってきたな

2011/4/12
昼、育児休職復帰な部下の女性やら
出産のお祝いやらがあって、八かく庵で、豆腐ランチ
豆腐食い放題で、豆腐尽くし
湯葉刺しもおいしいが、、、最後のデザートまで、豆乳レアチーズ
お腹一杯だけど、脂っこくない。<当たり前だ
物足り、、、ないな。やっぱり

夜からメーカ打ち合わせ
1社とは前から、心配でもう1社声をかけさせた
形式的にと思っていたんだけど、前からの方の出来があまりにチープ
ダメジャン。これ
素人の集まりかよ?情けないったらありゃしないよ

2011/4/11
午前中は娘の転入式
入園式とはちょっと違うルートを歩んでいるんだけど
クラスで一番生まれが遅いので背がチビな方だわ
緊張するだろうけど頑張れ
お話を聞いて、お歌を歌って、先生方の挨拶があって、終わり

昼からの出社で、途中で池袋で無敵屋
脂っこいし、さすがに気温が高くなってきたからラーメンは暑いね
旨かった。大盛と普通盛りの料金がかわらないのはうれしい
大蒜をいれていただきます
いつも行列しているんだよね。ここ

午後、仕事して、ランニングで帰宅
気温が上がった?と思ったら、夜は寒かった
寒気が入って雷+大雨
西から回復するはず。と、雲の流れを読んで、21時30分にスタート
10分もしないうちに雨が上がって、狙い通り
なんとか帰宅できました

2011/4/10
早く寝たら早く目が覚める。にしても3時は早すぎ!!
日記の更新をしたり、まぁ、グダグダと
マスターズでもみながら今日の予定を立てよう

早朝とりあえず見て、日本選手の活躍?
マキロイすげーなー
タイガーは勝てそうな雰囲気ないし
6時前に打ちっぱなしへ
結構、お客がいた
いろいろ試行錯誤して、基本に立ち戻って
やはり股関節をねじるぐらい深くがいいみたい
あとは腕の振り下ろし
右腕も下に叩きつけるようにすると逆にダフらない?
なかなか左右のバランスも難しい
いろいろ工夫すると、つかまりすぎて、左に出るけど
なんかスライスが出なくなった
あー、シャンクが出ているけど<ダメじゃん
もうちょっといろいろ試行してみよう
とりあえず200球。疲れた

帰宅して選挙へ
都知事選。ま、たぶん、現職の圧勝でしょう
現職じゃなくなると東京マラソンがなくなりそう
いつかは出れると信じてるんですが。出たこと無いけど

プリキュアに会いに行く。といって聞かない娘のために、東映のアニメギャラリーへ

プルトニウムじゃなくて、プリキュア
プリキュアのk-ナーにあったゲームにチャレンジ
マウスゲームを使わせてみようと思ったが、ダメだった
やはりマウスは難しいのかな
前後は、ランニング
暑くなったのと、ゴルフの疲れで全然走れなかった

午後はもうだらだら
ごろごろしてあっという間におわり
小粒の黒大豆(<なんか矛盾していない?)で、紊豆つくりへ
ペットボトル湯たんぽにしてみることにしました
さて、できるかな?

2011/4/9
前夜ぐだぐだと夜更かしをしてしまった
結局寝たのが3時前?
そんな寝上足のまま、娘に朝からたたき起こされる
遊んで攻撃だから仕方がない
午前中は自家製紊豆とか食べて、まぁぐだぐだと
昼ぐらいからやっとエンジンかかって行動開始
ただ、昼のワンタンと餃子が15時になるのはどうかと
外は曇りか前かかだら何もできないしさ
夕方から買い物にいって、洗濯物をとったり
スーパーにまた紊豆があったけど、自家製でしばらくやろう!
ということにしたので買わないことに
その代わり、北海道の小粒黒大豆300円を買って追加作成へ
そのうち飽きると思うけどさ(わははは)
みんな一切合切まとめて、21時過ぎには就寝

2011/4/8
昼、週刊ダイヤモンドなどを買ってみる
今後の経済情勢。果たしてって
やっぱり日本経済が立ち直るかどうかってところの舵取り次第だよな
本日は夕方から皇居までランニング
四谷に、千鳥が渕は桜が満開
お花見客はさすがに少なかった
ランナーは結構いて、花見ランをしている人も多数
荷物が重かったので、1周だけして、飯田橋へ
途中で腹ごしらえをしたときに靴を忘れた
池袋まで走っていって、着替えて気がつく
ああ!靴がランニングシューズじゃ
仕方ないので、飯田橋まで電車で往復して靴を回収
もうがっかりだ
まぁ、桜が見れたからよしとしよう
強風の中よく頑張った

自家製紊豆がますますねばねばに
もうこのまま熟成モードへ
へー、結構簡単にできたじゃん?

2011/4/7
朝、のんびりと出社
このところ、30分前には出社していたのだが
娘の幼稚園の開始とともに朝の状態は常態にもどる
これをもって日常というべきか
で、ぎりぎりに出社したら、すぐ打ち合わせだといわれた
油断した。買い物とかしている場合じゃなかった
議論を散らかして、次々
夕方まで議論、資料、議論、メール、とまぁ、いろいろと
最後の資料は、今後の日本ってどうなんだい?
的な話で、そんなもの、1日で書かせるなよ
戦略の大事な話なんだけどさ
復興を踏み台に高度成長につながるのか?
計画停電と自粛ブームで縮退、低成長、緩やかに没落なのか?
このあたり、悩ましいよね
人口減と国力上足と、国難に対する危機感の薄さ?
からすると、没落シナリオしかないような気がするけど
今、モノが無いし、電気も節電だけど
普段は、バカみたいに電気使っていたり、モノを使っていたり
そういえば、昨日立ち寄ったヨドバシは客もいないのに
テレビコーナーのテレビが数十台と電源点灯していた
1月もたたないうちに、電気の無駄遣い復活か?
ことほど左様に贅沢に一度慣れて、貧困を体験してありがたみを知ってもだ
あっという間に贅沢になれ、戻るってわけ
われわれの地盤なんて、どんだけあやふやなものか?
というのがまさしく地震によって明快になったのにさ
まぁ、とりあえず日々の暮らしと個人の努力でどこまでできますかね?
まぁ難しいんだろうな。。。。

などなどを考えて、仕事も、えー?まじ?
という話を経て、とりあえず帰宅
すげー風が吹いていた
家の中はなんか殺伐だし
そーいえば紊豆は、それなりにできているっぽい
大豆が大きすぎて、巨大紊豆なんだけど
でも、粘粘がでて、紊豆になっている!
もう少し加熱して、紊豆菌を育てて見ようっと

2011/4/6
朝、ゴルフのスイングをしたら肩が水平に振れる感覚がわかった
朝、軽く振るほうが変な力が入らなくてスムーズって話
変に力が入っているのかなぁ

仕事して、時間外はダメ
という話をして、19時からランニング
本日は、神田川沿いを走ってみることに
狙い通り桜が七分咲きといったところ
満開一歩手前ぐらいが桜吹雪が散らなくて好きだな
桜吹雪も風情はあるんだけど、少しうるさい
ちらちら花見をしている人がいた
井の頭公園もそれなりな人出が
おそらく学生だと思うけどさ

紊豆作りにチャンレジ
大豆を朝、水につけて戻し、圧力釜で15分
少し焦げ付いてしまった
熱々のうちに、市販のおかめ紊豆と混ぜ合わせ
そのまま後ろに使い捨てカイロのあまりを張ってみた
そのまま保温袋の中に設置
さぁ、どういう反応になるか?
ちゃんと糸引くのか?
大豆一袋158円
おかめ紊豆3パック120円のうち1個
うまくいけば200円でできるってすんぽー

2011/4/5
なんか仕事が増えてきた
でも春だからテンションも高い!
頑張るぞーおー
3ラインの部下を自由に使って議論つーか命令つーか
でも、本日は残業せず
ハンズに寄って、手帳をリフィール
そのあとビクトリアを覗いてバーナーを試打
あんまり変わっていない印象
これなら買いなおす必要なしだなぁ

2011/4/4
もう4月も4日
暖かいだろう。と思っていたんだが、寒い
なんで今年は冬が長いんだ?
夏がめちゃくちゃあつかったから寒さも長いのだろうか?
周りの人がみなコートを着ているし
夏物のスーツを早々に出してクールビズに備えよう
というつもりが全然うまくいかない

本日も残業しちゃったんですが、ランニング帰宅
半そででいけるか?とおもっていたら寒い
すげー寒い
油断して手袋も無かったから手が切れそう
腕時計部分がしもやけになるわ!

2011/4/3
朝、目が覚めたら5時
ポスト受けをみたら、新聞が三冊
日経に、配達店が追加した読売新聞と報知新聞
読売グループには一切興味がないのですが、読んでみる
巨人のことばっかり。。。つまらん
とはいえ、最近になって、日経新聞に投信の基準額が載っている!
と、知ったほどの経済オンチなので、どこの新聞読んでも一緒かも

今朝はゴルフ練習場に6時半
寒い。風が強い。
その中、独学、つーか、自分の感覚を意識して練習
いままで2年ついていた先生が辞めちゃったから
とはいえ、ゴルフって結局は自分の感覚が大事なわけで
そういう意味ではちょっとしばらく自分の感覚で練習したかった
レッスンに2年通ってちょうど良い時期とは思っていたのね
免許皆伝、卒業というわけにはいかないけどさ

で、本日200球レッスンしたんだけど
右軸足で踏ん張るのが大事みたい
左の踏み込みはあくまでもきっかけであり、サイン
左足に体重をかけすぎると、左にスウェイするかんじ
なかなか右足に体重を残しっぱなしというのが難しいのであった
でも、最後のほうでわかったのは、ゆっくりとテイクバック
ゆっくりと、切り替えし。
確かに最下点からのフォロースルーまでが最速であればいいんだからね
あと、上体に力が入りすぎるとダメ。ってこと
肩の位置は大事だね
ルーチンでかならずチェックするようにしなくちゃ
200球打ったところで、腰に張りがでたの撤収
アイアンは良いんだけどドライバーがね
先調子のシャフトに変えたほうがいいのかなぁ?

戻って、朝→昼と食べるけど、体が疲労
コタツで昼寝して、午後14時くらいからやっと正常化
娘はなんか疲れているのかひどく甘えモード
なんだろね?よくわからん
祖父母の家の武者修行は、だいぶダメージがあるのかね?

午後になってスーパーにいったり、貯金設定見直したり
2回スーパーにいって、1回目はなかった紊豆が2回目に
ほんとに生産量少ないんだな
夕方には夕食準備
お好み焼きとか、味噌汁とか、サーモンの刺身とか
でも、大騒ぎの娘
んー、なんかおかしいなぁ

2011/4/2
朝寝坊してしまった
朝からゴルフかと思ったんだけどね
前夜2時まで本を読んでいるからだ
午前中にバタバタと片付けた
午後から実家のパソコン環境のセットアップ
バッファローのルータ、なんか変だな
なんか設定が上確定なかんじ
ROM書き込みしていないのかな

サイボクハムにいって、焼肉喰い
そのあとお風呂
なんか計画停電のため、風呂の数を制限していた
ま、風呂の中で急に停電されても困るしねぇ

2011/4/1
最寄の西武池袋線が、とうとう通常運転に
思えば、震災のあと、4割→7割→10割
いや、急行でぴゅーっといくし
地下鉄の乗り入れ組は早々に分離だし
ホントに楽だった
遅くでたけど早く着いたし

本日は残業せずに帰宅
スーツに、靴を背負って走るのはかなりつらいわ
初台から池袋まで走ってギブアップ

戦闘妖精雪風のアンブロークンアローの文庫オチを読む
あーーー、もうわけがわからん
上確定性が存在を規定するみたいな
それも時空まで及ぶようですが
じゃぁ、フェアリー星とジャムは数学上、形而上の世界ですか?
そこで戦闘機を主体とした戦闘知性とジャムが戦闘していて
おまけに人間の知性がそれをどうサポートするか?
なんかむつかしいSFになっているなぁ
なんかね、SFが進化しすぎて、いや、深化か
そうなりすぎると複雑で一般人受けしない
そういう意味では現代美術みたい分野を文学、とくに先鋭的なSFが歩むのかな
まぁ、別に趣味の世界だからどうでもいいんだけどさ

[トップページ] [ゲーム] [イベント] [旅行] [風景] [エトセトラ] [リンク] [日記] [メール]