bX5 トンネルをくぐると、何だった??


2001/6上旬 手作りハードルは跳ばせることが出来ても、トンネルとなると手作りはしんどいかなと、
今まで段ボール空き箱を公園へ持っていってくぐらせたことはあったけど、本当のトンネルを体験させる
ことが出来ました、初めはリード有りで、次はノーリードだったけど指示のコマンドに従っては疑わしきも
のかな、プリン自身楽しいから行っているだけでしょう・・・・きっと

この1ヶ月後には、草アジ長野大会が控えているけど、なんとか楽しく過ごせればよしですが。

パパ「プリンーー トンネルだよ」
プリン「なんだ なんだ その向こうにはおやつでもあるのかなーー??」

パパ「トンネル スルー!!」
プリン「きっとおやつがあるんだー よ〜しっ・・」

プリン「ぱぱー 出てきたよ」
パパ「グッド プリン でも、おやつはなしよっと」

パパ「そう待っていたのはハードルだよ」

パパ「よーしジャンプ」   プリン「おやつ おやつは ?? まあ、ハードルも好きだからあらよっ」 

トンネルはなんとかクリアー コマンドに従ったは、???ですが
褒めちぎりの大歓迎してあげました
とりあえず、嫌いじゃないのでよかったとしよう