bX2 だいじょーぶ?! ダイブだーー ザブ〜〜ンンン・・・・

2001/5下旬のある日



これは川遊びに行ったときのダイビング プリンの一コマである
エイヤーソリャーと見事に飛び込んでいるようだが
最初からこうは、いかない
先に入ったり リードで誘導したりして
でも一度浸かると、次からはドンドンダイブ
お気に入りのダンベル目指して さて?レトリーブ出来るのやら??

イチニ イチニ スイスイだー             もうちょいだな
 

銜えられたよ〜                     パパ〜 これで良いの 持ってきたよ〜
  

前回来たときはちょうどラブの子がレトリーブしていた
プリンも仲間に入れて貰って遊んだけどレトリーブはなし
今回はリベンジだとばかりに、張り切っていました
水量があり流れもあったけど、上級スイマーのプリンであった