bX   大好きなおばちゃん   '00.3.30UP


プリンはワン友達も大好きなんですが、「人」 そう他人も大好きなんです。

お散歩で顔見知りの人と会えば、寄り添ってあいさつ そして ヨシヨシしてもらうことが大好き

中でも一番大好きなのは おばちゃんのようです。
ワン連れじゃないのですが、ウォーキングの犬好きの方です。でも名前知らないんです
お散歩デビュー時からの仲良しなんですよ。

   「プリン おばちゃんが来たよ」っていうと
                               もうルンルンです

  飼い主にも見せないはしゃぎよう

プリンのつぶやき「お散歩に来たときには、友達と会って挨拶しないと物足りないのよ」

オーナー談
「そうなんです 散歩で誰にも会わずに帰ろうものなら、プリンはあたりをキョロキョロ
 『まだ誰にも会ってないよー』と寂しげな表情をするのです。
犬種紹介の本で、バニは飼い主に従順で他人には以外に素っ気ないってあるのですが・・?」
「こうやって遊ぶのも あと少しの間なのかな? いつまでも無邪気なプリンでいてほしいなぁー」