bW8 桜山のマウンテンドッグになってきた


2001年春 今春の桜見 街の公園へは日程合わずで、ろくに見れず葉桜になってしまったけど
山あいまで行けばまだまだ満開のビュースポットがある、そんなことで以前何度か行った奈良の
山まで桜をもとめて、ドライブだぁー。 この桜を見るのは2年越しである。
(以前の桜山を見てみる アウトドアbP   bX


何十年も前に桜の木を植えられたという山の中、地元では2000本桜と言うそうです
プリンは桜山を散歩して、足腰鍛えられたかな・・ママは着いて上がるだけで、ねを上げていました

休憩はカセットコンロで湯を沸かし、カップヌードルにおにぎりそしてコーヒータイムと
じり貧のデイキャンプ気取りで、桜山を味わいました