bW6 春スキー ゲレンデ ドッグカフェ編

                                      2001/3/28春スキーから
ファミリースキーに同行のプリン
いつものスキー場の宿泊は、ゲレンデの真ん真ん中
天気のいい日には、宿前で景気を眺めてのんびり椅子に座るのも
なかなか おつなものである

ワンちゃん同行だと みんなにフレンドリーで、
食事の時はテーブルの下でおとなしくダウンしていて欲しいものだな

あいにく我が家でのプリンは、台所・リビングには入っていないので
食事中などのシチュエーションに慣れていないのだ

こんなケースも社会勉強とゲレンデ前のテーブルで
ドッグカフェ的気分を満喫してみました

 



人間社会のなかで賢いワンちゃん目指して、部屋でキャンピングテーブル広げて食事中の躾しなくては