bW4 障害物 完成記念トレーニング

前トピックス bW3で紹介したように障害物を作ってみた
これに色を塗って完成 我ながら絶品である

この完成品を引っさげて、完成記念トレーニングをしましたよ
公園で広げると、いったい何が始まるのかキョトンとしていたプリン
ウェイトかけて隠れるとそわそわしていました
障害飛越は70センチクリアーしてくれました

プリン 「なん〜て・・迷惑な話しだよ。パパがこんなもの作ってぇーー」
パパ 「いつも同じトレーニングしていても飽きるだろと思ってだよ
プリン 「跳びゃーいいんでしょ・・跳びゃ〜!!」
パパ 「跳ぶってェェーー 10年早えんだよっ〜 まずはパパが隠れるんだ」
プリン「えっ〜・・跳ばなくていいの??!」
パパ「跳ぶのはまた別にハードル作ってあげるから」
プリン「ゲッ・・・(無言 目をそらす)」

 

プリンパパの手作りです
高さはいろいろとバリエーションがあります
現在、特許申請中??? じっくり見ないで 粗がバレますので