bW2 浜寺公園で過ごそう会 第3回目 犬吉お散歩ウォッチング編

2001/3/31 (土) 「浜寺公園で過ごそう会」として お散歩会を行いました
といっても 雑誌「犬吉」の写真取材日に合わせて みんな寄り合ったということにさせてもらった

あいにく当日は雨が降ったり、晴れたり、曇ったりとややこしい天気ではあったけど
たくさんのワンちゃん達に囲まれて 楽しいひとときであった

皆さん お疲れさまでした

雑誌の写真撮影を終えたワンちゃん まだのワンちゃんも挨拶 「こんにちは」 「はじめまして」

 

犬吉スタッフの方にお願いして集合記念撮影

「みんな帰って寂しいねー」 花壇横のオープンカフェで一休憩
レオンベルガーのロッキー君に惚れられたようです