bV9 訓練&アジリティー競技会(JKC和歌山) アトラクション参加編



2001/3/18 和歌山市田井ノ瀬広場で行われた訓練&アジリティー競技会へ行って来ました
訓練競技は今回パスして アジリティーのアトラクションの部に参加しました

ハードル10個で、リード付きオッケーで、JKCでは一般参加大歓迎のようですよ
とりあえず どんなものかチャレンジしてきました

アジリティー会場と訓練会場となった紀ノ川河川敷の田井ノ瀬広場


競技開始前のコース見分をするプリンパパ (アトラクションといえどもあるのだ)


プリンは発情中のため出場は一番最後。緊張して出番待ちのプリンとパパ


スタート 第1ハードル通過


第2ハードルで 早くもイヤイヤ


結局第2ハードル倒しちまったぜ


第3はバーの下通過 あえなく失格 おちゃらけ参加でした


あたかも完走ゴールしたかのように にこやかに帰ってくる二人


今回は発情中でもあり 初体験で会場雰囲気もわからず気分が乗らなかったようで
公園での服従トレ後は楽しく花壇や柵を越えて遊ぶのですが
まあ、そんなに上手くいかないな

訓練競技会と併催されてアジリティーも良くあるし
アトラクションだと紐付きは選択出来るので
皆さんもぜひ参加されては いかがですか。
次回は頑張るぞーー!!