bV4 厳しいっ〜 耐寒訓練


しつけトレーニングは、毎日の積み重ねが肝心ですよね
たとえ バカンスのスキー旅行に来ても 10分の時間はあるものね

吹雪の マイナス10℃の中での 厳しい耐寒訓練であった

遊べると思って、はしゃぎ出すプリン
ママ「プリン おちゃらけはダメだよ カムッ!!」


プリン「ハイっ!!なんでしょうか。」コマンドを聞き入るプリン


ママ「あっー いい子だねぇぇーー!」 (でも内心はめちゃ寒っ〜)


ママ「ヒール シットしてぇーー!


ママ「ダウンッッン〜」 (寒くて声が震えるよっー)
プリン(こんなチメタイとこでダウンさせやがってぇー)


と なんだか厳しく書いてるけど 実はぜんぜん
おやつ ほしさの遊びタイムなんですよ

この寒さ 皆さんに伝わりますぅぅ??
ホントに冷たいっ でした
でも プリンはへっちゃらのようで 寒さなんて関係ないねって

手袋を外して、カメラを構えているパパも実はとっても つらい