bV3 みんな行っちゃた ゲレンデ前でお留守番

up2001/1/27


我が家のスキーライフに愛犬のプリンもいっしょにスキー旅行だけど
みんなが滑っているときには、どうしても留守番なんですよね

そのうち、プリンもボードに乗ってゲレンデ滑ればいいけどね!??

ママ「プリン 滑ってくるから、お留守番だよ」
プリン「えっ〜 みんな行っちゃうのぉぅー 早く帰ってきてね・・」
   雪玉作ってひょうひょうとしているプリン兄(手前)

毛布を敷いたけど、毛布の上でも雪の上でもどっちでもいいみたい
寒さなんて、へっちゃら

今年は立て看板を作って持っていきました
書いているのは「バーニーズのプリンです、お腹をこわすのでお菓子は絶対に
あげないでね」

   

こうして、みんな滑りに行っちゃった (左からプリン長男 ママ プリン次男)
  

ママ「ただいまー 寒くなかったぁー?」
プリン「お帰りっ お帰りっっ お帰りぃぃぃーー」
 と歓迎されました。そりゃ 嬉しいよね
 

プリン「ヘッヘッヘ ママと寝るのだぁ〜っっ」