bV2 カフェ プリンスはバニバニで満席だぁ〜!!

2001/1/21

1月20日 土曜日 三重県にお住まいのバニ モルト君ファミリーが
里子迎え入れのため大阪の中央部の街にやって来ると言うことで
この機会にネット仲間は集まってお散歩会企画が持ち上がった
我が家も参加させていただきたく 手を挙げ仲間入りさせていただきました

当日は13時に大泉緑地で集合予定であったが、あいにくの雨になってしまい
近くのドッグカフェ プリンスでティータイムオフ会とあいなりました


みんなは公園前集合だったけど、我が家はカフェに直行することに
カフェに行くと我が家の到着が少し早くて先に入店していました
いったい何人来るのか知らず、ワクワク ドキドキ

「来た来た 来ましたよー 誰かな?」   プリン(手前)は黄色のカッパを着たままお出迎え

   
カフェは バニ バニ バニ 人 人 で満席になった
 


 

 

 

ティータイムオフ会はお開き 「またどこかで会おうね」と別れの挨拶を交わしました
 

じっくり写真が撮れませんでしたのでお名前のみ紹介
モルト君 バーニーちゃん ヴェールちゃん くるみちゃん ブルー君 マロ君
ジャム君 ベル君 ビッキー君 アル君 ミントちゃん そしてプリン
12頭バニのカフェ オフ会でした