bU9 ドッグ カフェ in 「カニス」

2000/12/23

大阪市の花博鶴見緑地公園で、2000年12月23日にドッグカーニバルという集いの後に、
公園南側にあるドッグカフェ「カニス」でワンちゃん連れティータイムしましょうとお誘いがあった
だれかれとでもなく声を挙げてくれればすぐに集まるのがバニ愛好家のいいところかも
ルーク君 マロ君 ジャム君 そしてプリンと4家族のティータイムとあいなりました

カフェ前で記念撮影



プリンと兄妹犬のジャム君 よく見てね角付けてトナカイだよ


ルーク君 パパの座れで賢いね


外で順番待ちのワンちゃんに 「おいで」とマロ君

初めてのお客さんは記念撮影してくれますよ
   

プリンファミリーのつぶやき
 カフェは2店目 まだまだ馴れませんね。カーニバルの集いは参加できず、直接カフェへ
 もう少し散歩させて、疲れさせてからだったら落ち着くかな??