bU8 すべり台はスロー ダウン

2000/12/22

町のなかを散歩していると、どこにでも遊び道具はある物ですよね。
bU4では平均台を利用してのジャンプだったけど、
今回は家から10分ほど歩いた小さな公園のすべり台

初めは一段ずつ慎重に登っていたけど、馴れるとジャンプで一気に
ママ 「ソ〜レィ!!」
プリン「あらよっと・・」

プリン「どんなもんでぇー」 (なぜか東京弁で)
ママ 「あらっ〜 粋だねぇ〜(一気だね)」

プリン「飛び降りるぜー」
ママ 「だめだめ ゆっくり スローダウンだよ」

プリン「シュウ〜〜ッ 気持ちいいー」
ママ 「街はどこでもアジリティー気分だね」
 


プリンファミリーコメント
 なぜかカメラ目線のママ 
 撮れた?撮れた??って確認していたのです
 アップ作業の時、ママ「イヤだー」と叫んでいました

 滑りすぎは良くないですよ 足に注意しましょうね