bU4 ジャンプ・ジャンプ・・・ジャーンプ!!


散歩コースのなかに、児童公園とか広場に立ち寄って、ちょっとお遊び
誰もいなかったら、遊具をちょっと拝借

低い平均台が二つ  
パパ・ママ「プリン ハードル飛びだー さあ ジャンプ ジャンプ・・ジャーンプ」
ぷりん  「なんて 無茶な親なんだよー!  ワオッーおもちろいよ〜〜」

 

ママ「さあ プリン行くよっ!!」
プリン「えっ ほんとー??」

ママ「あたぼうよー。用意してェー レディー」
プリン「よしっ がってんだー」

ママ「ヨーシ ゴー ジャンプー!!」
プリン「ハーイ オッケー!!」

プリン「あらよっと・・」
ママ「じょうず じょうず・・グッド!!」



オーナー談
 関節・足を痛めないよう低い物でやろう
 無理強いはやめましょう
 楽しくやろう
 誉めてあげよう

 親バカですが、プリンにはなにか底知れぬパワーを秘めているような気がする??
 いっしょにアウトドアに出て、何でも遊んじゃおーー ジャンプ・ジャンプ・ジャンプだ!!

裏話
 これは撮影のため、時間を作ってみんなで出かけました ロケーション気分で・・・・
 だって 一人で散歩してたら撮れないもんな。