bU3 大阪インターナショナルドッグショー見学


’00年12月3日(日)インテックス大阪で開催のドッグショーを見学に行きました
一番の目的は、もちろんバーニーズのショードッグを見ること。
次に、グッズ探し  そして、いろんなワンちゃんと会えること

ネット仲間・知り合いの方々もたくさん会場でお会いでき、 ありがとうございました

近所のバズ君と一緒に会場へ行きました
お尻としっぽだけ写っているのがプリンママとプリン  顔が写っているのがバズ君


リンクサイトからかじりついてショーを見学

 みんなスーパードッグだ


スーパードッグの見学・素敵なグッズ探し・そしていろんなワンちゃん人との出会い
見学とショッピングだけど、皆さんもこんなドッグライフの1日はどうですか。