bT5 現行犯逮捕だ!! 靴下泥棒の巻き

ちょうど2.3日前に靴下の話題になったので、そのトピックスです。
靴下とか乾いた洗濯物など好きみたいです。

洗濯物をたたんでいたのを、素早くかっさらっていきませんか??
大きな体してるのに、このときはこそ泥に変身だ。
すぐに取り上げるので、破ったりはしないのですが、
この時我々が隠したり、プリンか隠したりで靴下が片方だったり
ちぐはぐだったりするのです。


「バニがこんなにすばしっこいとは」っとこのときは感心してしまいます

全国指名手配「こんなまぬけ顔にピンッ!ときたら、メールください」


プリンファミリーからの忠告
 感心して面白がってもいられませんよね。こんな悪さを現行犯逮捕したときは、
すぐさましかりましょう。ダメなものはダメと教えなくては。こそ泥は遊んでもらっている
と思っていますので。そうでないと、図に乗ってきますよ。我々が悪い例です。