bS1 番外編 夏休みの思いでづくり いざ甲子園へ

'00.8.31UP


小学生の息子がいると夏休みとなればどこか連れて行き思い出づくりを
急に思い立って 甲子園へプロ野球観戦だ 思いたったら吉日

プリン兄2 「さあ 甲子園へ出発だ」


プリン兄1 「オー!甲子園に到着。さすがにでっかいなー、それに芝生がきれいだ」


 

名物風船飛ばしもやって 思いでづくりの1つに

 

球場にもプリンが入っていたらどうなっていたことやら
球場内はペット禁止、ペットの一時預かりがあるかどうかも確認せず(ないでしょうね)

当然プリンお留守番であった

今回ルックトピックスは球場関係で、ワンお役立ち情報はなし

プリン兄 「プリンお土産だよ」
プリン 「なんだ なんだ 食べられるおやつじゃないの」