bR9 あちゃー 破っちゃったー

'00.8.29UP

プリンは、パパがお出かけするという気配がすぐに分かるらしい
車のキーやバックを取ったり、着替えや何か素振りが違うと、
「うん なに なにぃー 出かけるんだなー わたしも連れっていけー」
と訴えているのかワン・ワン・ワァーン!

いつもいつも 連れていけるわけでもなし 「留守番だよー」と声をかけて
部屋で留守番、すぐにおとなしくなり賢くいてるんだけど

帰ってくると様子がちっと変 網戸がヒラヒラ状態だー
車好きのプリン 外でパパのエンジン音で網戸をカキカキ
そのうち破れるなとは思っていたのですが

その前に力がありすぎて、網が外れてしまったんだな

 

プリン「わたしやってないよー 勝手に網が外れたんじゃない?」
パパ「そんなわけ ないやろー

網戸を張らなければと思うのですが、いまだ修繕していません

留守番するときは素直におとなしくするようにしなければね
帰ってきたらドラマチックが待っていないように・・
でも、全く愛想なしだったら反対に飼い主は寂しいかな。