bR6 天国にいった じゅうべぇー君

じゅうべぇー君 2歳半で亡くなられたそうです。子どものようにかわいがっていたご家族のお気持ちを察すると共に、ご冥福をお祈りします。
天国に旅立ったじゅうべぇー君のためにも、あえてもう一度登場してもらいました。

バニ情報があればどこにでも行っていたプリンパパ・ママは特にバーニーズへの思いは人一倍
このような悲しい知らせは、胸が痛みます・・・
 じゅうべぇー君  さようなら


            

 
    
じゅうべぇー君のパパは普段かまってあげられる時間が少ないので、休日はできるだけ行動を共にするとのことです。この日も仕事だったのですが、いっしょに来て仕事場横にある駐車場で休憩中おじゃまさせていただきました。