bR5 プリンの朝シャン 水浴びのあと
'00.8.17UP
夏の陽射しのなか、朝といえ日が昇ったと同時に気温はグングン
散歩から帰るとハァーハァーですよね。
今日はおまけに公園で訓練後、土の上でゴロン、ゴロンっと
全身に黄粉をまぶした状態に・・・・

皆さんの仔もしませんか?土の上とか 草の上とかで(家だけかな?)
ゴロンとなる時は傑作ですよ 頭・肩から前回りのでんぐり返り
まるで 柔道の受け身技だ(カメラマン同行で撮ってみたいな

朝シャンのあとです(パパだけだったので水浴び中の写真はなしです)
 
パパ 「プリン!夏は訓練や散歩のあとは暑いねー 今日はおまけにどろどろ
    だね朝シャンしようぜ」
プリン「ワァーイ 気持ちよかったー プールがあったらザブッといきたーい」